こんなことが起こっていいのか? | 準富裕層を目指すシングルのんびりLIFE✿·͜·

準富裕層を目指すシングルのんびりLIFE✿·͜·

5年前に離婚しました。
大学生の息子(県外)と、高校生の娘の事、料理、資産運用など綴っていけたらと思っています。

毎日毎日暑さで
干からびかけてると思いますが
皆さん大丈夫でしょうか?不安


さてさて。
楽しい旅行から帰って
日常生活を送っておりますが…


旅行中ですね
娘が咳をちょいちょいするようになりまして。
しかも喉痛いと…滝汗


私、クーラーに弱くて
普段つけっぱなしで寝るとかしないんです。
なんなら私の部屋のクーラー今壊れてるし不安


しかもうちの家
風通しがよくて


扇風機をつけて寝てても
途中で寒くて消すほどで。
昨日なんて最初から扇風機もつけていない。


でもホテルだと
クーラーがっつり使わないと勿体ないじゃん?




で、ガンガンつけて寝たわけです。えぇ滝汗
だから、風邪ひかせてもーたな滝汗
やべぇ真顔と思っておりました。


旅行から帰って
「一応熱測りー。」と測らせると
38℃超えてるゲロー


まぁ、風邪やろ。
旅行疲れもあるやろうしね。


と思いながら
薬局でポカリと冷えピタを買い
帰っている途中で


県外にいる息子から電話。
「あら、どしたん?」と聞くと


「昨日から熱が出てさー。
下がらんのよ。
明日病院でコロナの検査
してもらう。
明日から大学テストやのに。
先生らにメールしたけどどうなるんやろか滝汗


「まじで滝汗
○○(娘)も今熱出とるよ泣
テストは追試とかなんかあるやろ。
とりあえず病院の結果分かったら連絡して。」


ということで電話切りましたが


翌日


昼前にLINEで
息子からコロナに感染したと
連絡がありましたゲッソリガーン


幸い学生寮なので
管理人さんに連絡したら
朝晩、部屋の前に食事を
置いておいてくれるとのことで
安心しましたが…


また管理人さんもざっとしてるというか
面白いというか…

と、LINEがあったようで。


(`▽´)ガハハハ

汚部屋‼️


さすがの息子も


寮の人とのLINE

もはや打ち間違いでは無い説

を疑うレベルの返信

ゴミとかちゃんと捨ててるけど
流石に笑う

サムネイル


と嘆いておりました。

監視カメラついてんちゃうの?ニヒヒなんてな


まぁ、息子の方は
テストも翌週には受けれるみたいだし


ご飯の心配もなく
大丈夫そうですが。。。


なのですが!!


朝には微熱だった娘が
夕方に再度38℃超えになり


やべぇ滝汗
と病院に連絡をして直ぐに行き
検査してもらったところ


コロナです真顔


え?



こんなことある?滝汗滝汗滝汗



今までコロナパニックでも

みんななんとか感染せずにきたのに



兄妹揃って

コロナ感染。

しかも同時期に凝視

しかも住んでる場所違うのに無気力



いや、びっくりしたよねゲッソリ



そして、

コロナ感染した娘と

旅行中ずっと同じ部屋で



ずっと一緒にいた私…



なんともないんすよね真顔



毎日検温してるけど

平熱なんですよね真顔



なんなら私

インフルエンザもかかったこと

ないんですよニヤニヤおいで



体力ないのに

無駄に免疫力だけは高いです真顔



でも無症状で感染してる場合も

あるだろうから



極力外出控えたり

お年寄りには近づかないように

してますが…



もう1回言うよ?



こんなことある?真顔



うん、普通はないわな真顔

ほんま、どゆこと?真顔