大阪&神戸旅行 つづき | 準富裕層を目指すシングルのんびりLIFE✿·͜·

準富裕層を目指すシングルのんびりLIFE✿·͜·

5年前に離婚しました。
大学生の息子(県外)と、高校生の娘の事、料理、資産運用など綴っていけたらと思っています。

旅行2日目


この日は娘がネッ友と会う日♡


朝10時頃に
時空の広場で待ち合わせ



だけどなかなか辿り着けなくて

大変でした💦

方向音痴なもんでね滝汗



初対面の娘のネッ友は

すごく感じのいい子で(*ˊᵕˋ*)ホッ



大人組と子供組に一旦別れて

11時に予約してある


https://www.bibliotheque.ne.jp/

ここに集合ね!ってことになったけど



これまたなかなか辿り着けず

私たちはギリギリ滝汗



子どもらも場所が分からず

結局、私の友だちが

お迎えに行きました滝汗ごめんよ



lunchはとても美味しかったけど




ここへ来た目的は、サイトで見た


サイトからお借りしてます


この桃のパンケーキ🍑が

食べたくて‼️‼️



お値段は全然

可愛くないんだけど‼️‼️滝汗



でもパンケーキ自体も

モッチリしてて

めちゃくちゃ美味しかったデレデレピンクハート



娘もほんとに初対面なの?ってくらい

友だちといっぱいお話してて



楽しそうで

心配はしたけど来て良かったかなニコニコ



その後は娘の友だちを

バス停まで送り届け

神戸へと移動しました🚗³₃



ホテルにチェックインした後は

中華街を散策🚶‍♀️




トンポーローまんを食べたり

いちご飴&シャインマスカット飴を

食べたり照れまたか?



でも、アメリカ村で食べた物の方が

好みだったかなー🤫



それからまた移動して



明石焼きを食べましたウインク

美味しかったーデレデレ



でもさすがに2日間

歩きどおしで激疲れゲロー



翌朝の朝ごはんも遅めにして

ゆっくり寝ました😪😴💤



旅行3日目


最終日はいよいよ

最初の目的であった

IKEAですちゅー



いうて…

友だちの探してたものが

なかったらしく



ほぼほぼ私と娘の

買い物で終わったというね…滝汗



ま、まぁ…

そういうこともありますよ無気力



ど…どんまい滝汗滝汗滝汗

ま、また行こうね…ね…?滝汗



そして無事に楽しい旅行を終え

帰宅したのですが…



衝撃的なことが次々と起こるのですゲロー



それはまた次のお話で…真顔