つむぎ周辺のランチ情報! HIJIRIランチ編 | 大阪 南船場 ヘナ 石けんシャンプーの 自然派 美容室 つむぎ 佐野祥子 のブログ

大阪 南船場 ヘナ 石けんシャンプーの 自然派 美容室 つむぎ 佐野祥子 のブログ

大阪、南船場自然派美容室つむぎ、放浪癖のあるバックパッカー美容師佐野祥子です!自由に働くスタイルを求めつむぎを作りました♪旅好きな人と繋がりたい!たまに姿を消すけど見捨てないでね。。。

こんにちは
大阪、南船場、自然派美容室つむぎ
食べるの大好き美容師佐野祥子です


つむぎの周辺は飲食店たくさんあります🐥💕

最近はランチ取れる時間があるときは
周辺の探索しています


ということで、つむぎの周辺ランチ情報です☺


HIJIRIランチ


 
つむぎから徒歩2分





つむぎのビルを出てから長堀方面に少し歩いたビルの3階にあります🙆




こちらのビルでーす


この日はメインの酢豚と7品位のおかずから2品を選んで、サラダとドリンクはセルフサービスです
ご飯とお粥も選べます。

ドリンクは黒烏龍茶とはとむぎ?だったかな?





美味しくておすすめです🎵


営業が、木、金、土のみなのでご注意を!


できたら周辺のランチ情報ブログシリーズ化していこうかなぁ、、、、
と思っております‼
せひつむぎにこられた際は参考にしてみてくださいね🐥