ひらパーイルミネーション♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


星12/9星

昼過ぎからゆめとお昼ランチいく約束してて〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

夜からイルミネーションを見に行くことになって
ひらパーに行ってきたおねがいおねがいルンルンキラキラ
地味に今年初の遊園地www

{F6E392CE-40D6-478D-8DD5-2A6A1F3AF7CE}

久しぶり〜照れ照れ照れキラキラキラキラ

{D9C11312-CBA4-475E-885A-A8AF83BE72B1}

中入るとめっちゃイルミってた( ๑≧ꇴ≦)ゞキラキララブラブ

{022543F8-737F-4C0C-AAC4-20D4C92ABBA9}

{922FD1AA-1AC1-4805-8C44-A6892A5A1F31}

{CC1FC866-2176-4B14-8BCB-36E9C51702AD}

{751220D8-8595-4299-B2B7-08F64C8D3C17}

{C1DC5187-C708-4531-9785-A43736B97BA3}

{1D1DE55F-67D9-49F8-8CF2-8B26F7E96FD8}

近くで見ると薔薇のイルミネーション( ˊ꒳ˋ ) ᐝハート
色んな色があって綺麗かったおねがいキラキラ

{5F7B86A3-F746-4E5F-8178-1FBEE6777492}

ひらパー姉さんฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡笑笑
前髪を全部無くして顔はめ込むのがミソやで!笑

{4010A824-F9AF-48B0-A851-DA7458620A16}

{3559F1CF-983E-411C-8462-3DC2D5732CB4}

あとは天使の羽根見つけてん爆笑爆笑ハート
これはやるしか!やで笑笑

ゆめもこれ絶対ファンのひと喜ぶやつやん!ってゆーてたから
撮ってもらったwww笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

{6E511312-D902-4398-A7B4-0693AC70188C}

あとは光のトンネルのもあったねんラブキラキラ


ひらパーめっちゃイルミネーションめっちゃ良かったチューチュールンルンルンルンキラキラ
広いしいっぱいあるしひらパー来てよかったなぁ〜って(*゚▽゚)ノ

んでせっかく来たしなにか乗り物のろってなったからジェットコースター乗せられたwwww
年々乗り物酔いが酷くなる私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1回くらい大丈夫かなー?って思ってのってみたら
まぁ、、、、、、後半らへんから
死んだ( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )笑笑
おえっ!!!笑笑

昔は20回でも30回でも乗り物乗れたのになぁショボーン


{0D11815B-2D53-4D03-95BF-4EA2170E95FE}
乗り物もイルミってた笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブキラキラ


{D2CA2A1D-D3EC-41B8-A176-DECAAFD2A35E}
観覧車もめっちゃ綺麗やたよ(≧∇≦)ラブラブキラキラ


締めはこんな寒い中で
アイスを自販機で買って食べた笑い泣き笑い泣きルンルン


なんか夜から行ったのに朝から一日中遊んでた気分で良かったなぁおねがいおねがいキラキラキラキラ

また行きたいかも꒰ ♡´∀`♡ ꒱ラブラブキラキラキラキラ



( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー星キラキラキラキラ