今日は1段と寒い(๑°⌓°๑) | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


やっほー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

最近購入したトップスニットだよウインクラブラブラブラブ
場所はINGNIチューチュー

ジーンズとのバランスがバッチリおねがいおねがいルンルン

{3FEC7536-BEB0-47C9-AAAA-19EC36040FEC}

{85E04024-BF23-4585-94C8-024692A2B7AA}


今日は縄跳びをお休みして
久しぶりにジョギングをしにいったんだけど
寒冷蕁麻疹が太ももめっちゃでてきて
大変だったガーンガーンガーン
多分走ることで体温は上がっていき外は寒くて
内側と外側との温度差ででたのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この時期はやっぱりうちみたいな体質は外より
室内でトレーニングした方がいいみたい(´・×・`)(´・×・`)(´・×・`)
今日はウォーキング30分にランニング20分で終わったよლ(╹◡╹ლ)ラブラブラブラブ

明日からはまた縄跳びだな〜笑い泣き笑い泣き


最近携帯をiPhone6からiPhone7に変えたところだから
撮影会で撮ってもらったお写真のデータとか全部前の携帯なのですえーんえーんえーんつらい。。。
機械音痴でもあるからやり方も分からない( ˘• ₃ • )ブウ

TwitterやInstagramからまた保存していくかー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



明日はまゆとほにゃらら〜ლ(╹◡╹ლ)ラブラブキラキララブラブ

{7249ED6B-CF51-486F-9F87-EFD04367E491}



最近あんなけ乗り気じゃなかったポケ森にめっちゃハマっちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{CC5C52EC-4560-40A8-B378-1F22683A92BE}

{655C73FE-B7D4-4489-AAE9-824099B2D796}


めっちゃ楽しいおねがいルンルンルンルン笑笑