2016/05/26 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

やほ~(^ー゜)♡
  

みんなおはよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日は夜の9時に寝てしまった(°_°)笑笑笑

寝たの早すぎてちょっともったいないなーって思った_| ̄|○笑笑笑
お母さんとジョギング行きたかってんけど
寝てしまったしヽ(´o`;
明日こそは(OvO)♡♡♡


ちょっと遅くなったけど大阪城LIVEのことね( ´ ▽ ` )ノ♡

まゆりんとマクドでゆっくりして
みんなと合致(^ー゜)♪
衣装着替えてビラ配り♡
本番ステージの上立った時、大阪城LIVE人いっぱいでめっちゃ楽しかった♡
みんなの顔見たらスゴく元気もらえるし
楽しく歌って踊れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなありがとう(=´∀`)人(´∀`=)♪

{9AFBD8EA-EA26-4370-9432-F332513ACAAA}

なんかめっちゃ可愛い_| ̄|○笑笑笑
くまモンのお腹の脂肪がたまらなく好き♡笑


物販中にくまモンのダンスがあるって話だったんだけどまさかの予習してたダンスと全然違った事件www笑笑笑
でもなんやかんやアドリブだらけだったけど
めっちゃ楽しかった(^ー゜)♡
みんなはどうだったかな(>_<)?♡♡♡


{5378F46B-55D4-42C3-B16E-38792902BCBA}

LIVEのファンの方からの御貢物(^ー゜)♡♡♡
みんなありがとう~~( ´ ▽ ` )ノ♪
めっちゃ嬉しい\(//∇//)\♡


物販は可愛い子供達も沢山来てくれて
嬉しかったよぉ♡
一緒にチェキ撮った子達の名前もしっかり覚えてるよ(^ー゜)♡
また来てね!と言いたいところだけど
このブログを見てくれているのだろうかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑笑笑


物販も無事終わり最後まで残ってたくれたみんなで集合お写真~~(^ー゜)
{8A54F0EE-7F5C-4D51-8035-BF7083847CB6}

{11525576-402E-4EF5-9952-54A87992DE7A}

みんな大好きだゾ(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡

みんなと解散したあとは
まゆりんとまたまたマクドww(^ー゜)笑
{8C2F2088-ED53-432F-BC45-91AA79B63F67}

めっちゃマクド好きな子みたいやん(;゜0゜)笑笑笑
いやでも実はめっちゃ好き♡笑
シャカシャカポテトが好き♡笑
いつもチーズクサいって言われるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑笑笑

この日はめっちゃ充実した(*^^*)♡♡♡
メンバーにもファンの方にもいっぱい感謝♡


{6CAEDB0B-7620-4F27-B68F-87BD2B90FAF5}

次は5/28淡路島LIVEだよ(^ー゜)♡♡♡
是非遊びに来てね~~( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

そしてそしてオフ会が7/3に(^ー゜)♪


{80B7AB6E-82EA-4BCD-BCD3-2CCD9EB6BCCA}
注意事項のメンバーと話さず延々モンストがちょっと笑ったwwww

みんな待ってるよぉ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

{138024B5-2168-44E4-B680-8BC3210D69B9}

{D46171DC-BB75-4901-93E9-C698BD2104A6}

{1B051E43-C849-4FBE-8C94-6E0C57197F1B}

{AE89DEA9-C32C-44C0-B1AA-DCA3028DCC42}

Photo by ヨッちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

ではまたね(^ー゜)♡