うさロイド初!東京、新木場♡LIVE♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

やほ~(=´∀`)人(´∀`=)♡

お久しぶりです♡♡♡
先週の金曜日の夜から東京で日曜日が大阪城で
月曜日がレッスンで
なかなか身体が、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑笑笑

とゆうわけで今日はやっと!
お仕事終わってから沢山お昼寝も出来て満足です♡♡♡♡
でね!アルバイトしてたんだけど
アイドルとモデルのほうに専念することにしました(*^^*)♡♡♡


じゃあ、まずは東京の新木場いったときのこと♡

金曜日の夜からメンバーとマネージャーと夜行バスにのって東京に向かいました(*^^*)
うち東京行くの初めてで凄くワクワク♡
席ではゆうなと隣だったよ♡(=´∀`)人(´∀`=)

バスはなんかスグ寝れた♡

朝東京到着♡

初めは実感が湧かなくてでもどんどん、あぁ♡東京やぁ~~♡って実感湧いてきた\(//∇//)\♡




LINEまでの時間、
渋谷109でお買い物した♡





サングラスをまゆりんと買った\(//∇//)\♡

お昼ご飯は大好きな、、、


松屋~~\(//∇//)\♡♡♡
いま写真見ただけで食べたい♡


で!LIVE時間になって現場に向かいました!
衣装に着替えて、
チラシ配りしてるときに
Twitterやちあちあでずっと仲良くしてくれてる方がいてて
でも東京の方だから
なかなか会えなくてでもこの日初めてお会いできてすごく嬉しかったぁ♡(*^^*)
ほかにも大阪の方、東京の方、他方の方、初めましての方沢山♡♡♡
もっと沢山みんなとお話したかったなぁ♡( ´ ▽ ` )

出番になり、ステージに立つと
応援してくれてる人が沢山いててみんなの顔見てたらすごく元気貰えてめっちゃ楽しかったよ(o^^o)♡
無事LIVEも終わり、物販もすごく楽しかった♡

物販ではファンの方と沢山お喋りできるから
すごく元気もらえる♡♡♡
無事、新木場でのLIVE、物販を終えてファンのみんなとバイバイして(*^^*)
マネージャーがご飯に連れて行ってくれました♡




お肉と大好きな胡瓜とキムチに囲まれて\(//∇//)\
幸せ~♡




めっちゃ美味しかったぁ\(//∇//)\♡♡♡
ご馳走さまでした(OvO)!
で、この後はお風呂にいって帰りはまた夜行バスで帰りました(*^^*)次の日大阪城でくまモンのダンスするから
くまモンの動画とずっとにらめっこしてたら
知らないうちに寝ていた(OvO)笑笑笑

東京また行きたい♡♡♡
みんなにまた会いたい(*^^*)(*^^*)
また東京でLIVEがあるときは
また仲良くしてください(*^^*)

ではでは次の記事で大阪城のこと書くね♡



では(*^^*)