仮免許ゲットン*\(^o^)/*♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


おはよー*\(^o^)/*♡


昨日やっと!
仮免許もらいに行ったよ!*\(^o^)/*

検定受かってから
仕事ずけで貰いにいけてなくて
昨日やっと
仮免許ゲットン*\(^o^)/**\(^o^)/*


仮免許くれるのが
18時までって知らなくて
多分言われてたんだろうけど忘れてた笑
17時45分くらいにそれ聞いて
マッハで準備して
自転車頑張って漕いでも間に合わんかもって
諦めかけてたときに
前に競輪選手が乗ってる自転車が走ってたから
頑張ってママチャリでそれ追っかけて
漕いだら
ギリギリ間に合った~笑笑笑笑

死ぬかと思ったけど笑
なんで休みの日にうちこんなにしんどい事してんねやろって思った笑笑笑

{BD79FFB4-6500-4ECF-9955-D6C144BC4A16:01}


{280BFEEB-1616-4697-9255-18DE2CFB7D1C:01}

でも無事仮免許ゲットンしたからええねーん*\(^o^)/*
別に昨日諦めて今日取りに行くこともできたんだけどねw


昨日は教習所いってから
ゆかりとマクドでお喋り(*^^*)

ゆかりに先週のごきブラ見たで!って
言われた(^o^)/
見てくれてありがとうね(^o^)/
{20197DAC-40D9-490D-95BA-A994E41B7BFD:01}

{4EEA539A-3FDC-492A-874A-3DDC6A615E9D:01}

貰った写真*\(^o^)/*


うん、やっぱり今回のヘアスタイルが一番の安定なのかなー(^^;;
たまにお母さんにあの髪型変やった!とか
言われたりするから(^^;;


今日もお昼からゆかりと遊♡*\(^o^)/*

また更新するねん♡
皆様も、良い休日を*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
{06037DE8-FCDB-4615-83AE-7312DF8EECFD:01}

では*\(^o^)/*