仮免許習得♡まゆりんDAY♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


こんばんは~*\(^o^)/*

あ、仮免許無事合格したよー*\(^o^)/*
みんなありがとう*\(^o^)/*♡
第二段階も、がんばる(^o^)/

今日は朝から週に一回の歯のお掃除*\(^o^)/*
相変わらず、麻酔は嫌い…笑
注射する時は痛いし
終わったあと唇ブリン!!ってなるし笑
2、3時間は飲食できないし(´・_・`)

これを週一ペースで6回しないといけないのが億劫だわ(´・_・`)
たまに休みたくなるもん笑

でも歯は大事やからやっときってみんなから言われるし頑張る(*^^*)!



お昼からは、まゆりんと約束してて
梅田で集合*\(^o^)/*


からのカラオケ(^O^)/

歌ってからまゆりんに言われて気づいたけど…

今日かなりの鼻声…笑
だけど歌う(^O^)/
最近ももクロのセーラームーンの歌の映像が綺麗になり過ぎてて
ハマってる笑
セーラームーン昔あんな美人じゃなかったのに
今めちゃくちゃ美人笑
またセーラームーン好きになりそう(^O^)/



今日はなんか歌うってゆうよりも
トークの方が多かったな…笑笑笑
ずっと喋ってて気づいたら残り時間10分前とか笑
最後は2人でXmasソング歌った*\(^o^)/*


帰り際プリクラもしっかりとって
帰りました*\(^o^)/*

{9F3F9217-1ECD-4E48-852B-2CCEAB57E7F9:01}

{AE63D0F6-CA76-40E3-97F4-5693AEE9C296:01}

{7B47DD38-82AD-4457-9978-3AF825FE5168:01}


いまのところ
まゆりんがセンターのうさロイドってゆうアイドルグループにいま候補生としてうち入って
アイドル活動も順調に話進んでいってるんだ(*^^*)


今月からまゆりんと会える機会が増えそうだ*\(^o^)/*


そしてそして
今月の撮影会予定は
12/27をいまのところ予定しております*\(^o^)/*



{79662373-0B59-464F-AF17-774DBF64D514:01}

{67EE5F99-B51C-40FC-AB24-C51A63010EEB:01}

{1564776D-C208-4100-9064-4E33AD69A79D:01}

{652FDC71-7EE5-4041-B0B3-77BA7946446A:01}


帰り際、Xmasツリーの前で*\(^o^)/*




またねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆