2015/01/24 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


おはー(≧∇≦)!!!!♡
{4A4EAFCF-6DFE-4724-8BD8-D5FD6EC6CDD9:01}


昨日は、花金だったから
一人で、岩盤浴いきました(*^_^*)♡
{EDDFDB76-9945-4BBD-B4EB-8668D3A9E0BE:01}

{FADED03E-1EFD-4788-9AE0-43AC9BC7D0A9:01}

{00721122-A120-47E2-BCA9-AA411BCD7351:01}

ゆめといけたなー(・・;)(笑)
でも今日ゆめと岩盤浴いくのwww
二日連チャン*\(^o^)/*
今日はゆめがユーバスのタダ券をもらったらしく、うちにもくれるねんて*\(^o^)/*♡
夜から岩盤浴いくねん♡楽しみ♡

今日は朝から心斎橋脱毛いって
いま、お母さんとマクドで休憩ー(*^_^*)

{7DEEC6ED-EAF2-439F-B278-0B84073F6C14:01}

途中がてらちょっと買い物*\(^o^)/*
撮影会のときに使えたらいいかな♡
さて一体これはなにになるのでしょー*\(^o^)/*
ふふ♡


これから美容室♡

で6時からゆめたちと合致して
飲み会*\(^o^)/*
うちは飲めないけどwww
てか最近、肌荒れするー(´・_・`)
乾燥かなーと思って保湿保湿しても
良くはなるけど
肌荒れはするしなんなんやろーって
思ってたら
うちの好きなモデルさんのブログにも
肌荒れやばいーって書いてて
原因が



花粉!!!!!!!!


花粉なんだって!( ゚д゚)
この時期にもやぱ、花粉ってとんでるんだ( ;  ; )
うちも花粉でよくやられちゃうから
花粉で間違いなーい( ;  ; )!!!!
マスクするしか、対策ないよねー( ;  ; )
ワゴンの仕事もマスクして
仕事させてくれないかなー( ;  ; )


そろそろ梅田向かいますか*\(^o^)/*


{B73D287B-249D-4DEA-891C-54264F64DB60:01}