2015/01/22 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


おはよ!*\(^o^)/*

最近はお仕事ばっかで
あまり書くことがないんだけどσ(^_^;)
最近よく、お客さんに
お姉ちゃんどっかで見たことあるねんなーってよく言われるσ(^_^;)
どこで?って聞くと
みんなFacebookらしい(笑)(笑)
だからうちのFacebookの友達の友達やねん(笑)(笑)(笑)
すごいよね!
世の中狭!ってほんま思うσ(^_^;)
Facebookはあるだけで
更新はしてないよwww

基本アメブロだけ*\(^o^)/*



ではでは♪
今日もお仕事がんばろうね(^○^)

昨日から
2月1日の衣装決めてってるよ♡(*^_^*)
今回も2着ほどNEW衣装追加予定♡
一応一着目は迷彩は取り入れる思考でいってる*\(^o^)/*

また衣装の発表は1月25日の記事に貼るね♡
お楽しみに♡♡♡

{D97D8A25-8D02-4CE1-B868-DAB14AE41446:01}

手榴弾とかあるよwww
このスタジオ、、、
なんだかバイオハザードみたい*\(^o^)/*

エイダみたいな
こんなドレスに似合いそうー(*^^*)
{36D90CD7-D3B2-40D1-848A-3823EF5C08E4:01}

うち、アウトドアでゲーマーではないが
バイオハザードとゼルダの伝説に関しては
別格で大好きなのだ♡

じゃあ衣装発表までお楽しみに~♡(*^_^*)
{86B5ED4A-A4AB-4904-8215-AF572580466E:01}