暇更新 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


Hello( ^ω^ )❤️
{7E18BA75-02DE-4AC4-9BB7-3EE39ACDA3BA:01}

暇更新~( ^ω^ )
今日は一日中OFFな日でした♫
鶴見緑地走りにいきたかったけど
めんどくさくて(笑)
明日から頑張りまーす(T . T)
夏までに綺麗な身体のラインをつくらなければ(T . T)
走りにはいかれへんかったらか
家でねじり腹筋とレッグマジックとフラフープはちゃんとやります(T . T)(笑)
今年の白浜旅行、めっちゃ楽しみ❤️
毎年恒例やもんねー😍
今年はちゃんとヌーブラも買うし(笑)

あ、そうそう!
昨日、小顔矯正行ってから
今日めっちゃ肌の調子がいいの❤️
普段うち、赤み肌やねんけど
今日全然赤みなくて
お肌ずっともちもちやし
めっちゃ綺麗なってるねん😍♫
嬉しいー♫

今週は給料日やから
美容室いって歯医者いってホワイトニングしてもらおーか考えてる( ^ω^ )❤️
今月末、撮影やから
それまでに出来る限りの努力はしときたい!
ポージングも雑誌みて勉強しとかなあかんしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
可愛い系でいくか、大人セクシー系で行くか迷ってるNOW(´・_・`)
まだ時間あるし、ゆっくり考えよう❤️

最近春なってリボン率がかなり増えて
コレクションたくさん( ^ω^ )(笑)
{EFEDD7C0-7D37-4007-9E90-90F65FCCAFE2:01}
{EE96F93B-FDE5-4963-982E-732A7E5FE628:01}
{93067C0A-607D-482C-9F86-07DBC6F713BE:01}

みんなお気に入りで可愛いー♫
明日はなにつけていこかな( ^ω^ )

明日はキコーナ東大阪店です(≧∇≦)
ぃまから筋トレしよー(笑)