2014/04/06 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

昨日は
ゆめと小顔矯正行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ばーりグイグイゴリゴリされて
えげつな痛い(笑)
もう暴れるし悲鳴あげるし涙ちょちょぎれるし(笑)
でもやっぱ痛いのはそれだけ顔のリンパの流れが悪くてこってて浮腫んでるからなんやて(・・;)
だからこれから小顔矯正、週一で通う事になったよ♫

終わってからモスバーガーお持ち帰りして
最近、モスバーガーのライスバーガーめっちゃハマったの♫
朝昼晩全部ライスバーガーで生きていける♥︎(笑)

ゆめんちでご飯して
化粧して髪の毛して
お花見しにいきました( ´ ▽ ` )ノ🌸
京都の円山公園へ💖
2人で写真撮ってー
で店でちょいちょい食べてー
なんやかんやめっちゃ満喫できて良かったー😍♫
でももっと早い時間に晴れてたらせっかく京都やし
観光もしたかったなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しかったー💖

{AA4143AD-5BD5-4923-9E32-10B76B908B5A:01}


あ、そうそう♫
ゆめとカチューシャ一緒に買ったんだー( ´ ▽ ` )ノ💖
ほんまに最近、コーデとか髪型と小物とかでお揃いが多いo(^▽^)o
そして今日、お花見してて
男の子に絡まれたけど、
ゆめの大阪のノリで蹴散らしてた(笑)(笑)
お花見しててナンパとかあるんや(笑)
お前ら何しに来てんねんって(笑)
よそでやれ(笑)

話それたけど(笑)
そんで枝垂れ桜も堪能できたし写真もいっぱいとってもらったし、
地元に帰りましたd( ̄  ̄)
帰ってまたモスバーガーお持ち帰り(笑)
ゆめんちで食べてくつろいで
バイバイ💖

来週も朝から小顔矯正いって
次は嵐山にゆめ、ともみとお花見~💖

{3CC32A9E-2E6F-47BD-9929-B211A9A4FBB5:01}


すっぴんの写真でばい(・◇・)/~~~