旅立ちの3月 | *

旅立ちの3月

ふすおはようございます☀️

なんだか春の陽気を感じるここ最近🌸

 

先日は地元スキー場も終了し、

噂によるととってもコンディションが良かったらしいえー


U


Ra


Ya


Ma


C口笛

 



そんな本日はSIG-NATUREネタ。

 

3月の🔥燃える3連戦が終わり、

チーム活動はこれで一旦終了。

 

だったのですが、

うちのチームには反抗期の(ではないけど笑い泣き)高3が3名。

そんでもって全員進学。

 

遥翔は北翔大学でバリバリスキー部🎿入って、

image

チームタケちゃん(別名:赤ペン先生)入り決定㊗️

 

雪亜は北海道医療大学へ進学㊗️

 

んでもって詠吉は、

高校から通った東海大の付属大学へ㊗️

 

で、

あれ?どこの校舎行くんだっけ?

っと聞いた先は。

 

 「湘南っす🏄」

 

めっちゃ夏の場所やん。

ってかこのままだと詠ちゃんに会わずに

彼は湘南へ旅立つだろう。

 

なんせ。

ドライboyだからね笑い泣き笑い泣き

 

しかも、

現在メンズだらけのうちのチーム員に。


気が利いて

「詠ちゃんまたね!」

的な感じのこと

やるメンバー絶対いないやつ〜〜〜〜ガーン

 

ってことで、

急遽作戦会議を持ち込んだのは。

キラキラ女子大生で現在帰省中で

昨年キャプテンのキラリン。

 

ここは流石の女子。

サクサク決まるサプライズパーティー💝プラン

 

最初は

私と姫星と詠吉の3人で札幌で会おうか💡


っていうライトプランから始まり。

いや、

これはサプライズだからお部屋とかなんかしたいよねって話になり。

 

マイハウス開催決定。👏


とりあえず全員かけてみる?

ってことで全員へサプライズパーティーのお誘いスター

 

函館の雪亜はさすがに来ないだろうと思ったら。

まさかの参加🌟

 

ってことで全員参加決定笑

↑うち狭いけど。笑

 

日にちも決定し、

詠吉にはシーズンの打ち上げってことで伝え。

裏ではあれやこれやとサプライズ🎊プランを考え。

 

さて迎えた当日。

の前に前日から入ってくれる

image

ガーサスの姫星。

前日はシースー🍣で世間話し。

 

保育士の学校通う彼女は

image

絃瑞のハート❤️もわし摑み恋の矢

普段めちゃくちゃ嫌がる歯磨きもお手の物。

 

パーティー当日、

朝から準備始め、

次々のくるメンバーにあれやこれややってもらい💛

 

一瞬で開始時間を迎え

本日の主役登場🎁

 

全員くることも知らせてなく

入ってくるなりクラッカーで

キャプテンお疲れ様〜〜〜〜〜な感じでスタートひらめき電球


相変わらず反応が私に比べたら1/1000くらいだったけど笑い泣き

↑本人曰く、これでもめっちゃビッックリしてたんですって笑

 

そんなこんな始まった



キャプテン詠吉のお疲れ様Party

花

 

みんな大好きなジャンキーフードたんまりで

image

完全キャパオーバーしたお部屋でワイワイ。

 

終盤には、

際少年の光も合流し、

image

全員集合✨

 

昨シーズンは姫星のサブとして副キャプテンで

今年はメインのキャプテン。

 

キャプテン👩‍✈️となれば

みんなをまとめ、

最後の責任はキャプテン👩‍✈️

 

少人数のチームではありながら

集団行動やチーム行動、

チームワークは大切にしたくて

うちの父も教員魂で挨拶や準備などは細かく指導するし

詠ちゃんは今年結構大変なことも多かったはず。

 

最初の出会いは小4?あたりのフリースタイルボーイ。

image

目がクリクリでまつげバッサバサで(今もだけど)

まだ凛帆より小さかった。

※今はヒョロ長くなった。w

 

そこからアルペン始めたいって言って

小5からアスリートチームの入って一緒に遠征スタート。

 

細かい作業やものづくりが得意で

ステッカー作ってくれたり💛

 

高校に入って、

姫星の補助でチームをまとめるようになってからは

image

積極的にいろんな意見をくれるようになったりして。

↑これはキララの卒業式。the 雑だが。ww

image

って気づいたら詠吉も卒業の年。

※写真の目つぶり率が高い気がする。

 女子ならボツにされるが、

 詠ちゃんはOKとしよう。

 

話しはバックし、

これからは、

これまでもやってきた🚑カート🚗

 

に絞って

トップ🏅目指して頑張るとのこと💛

スノーボード🏂はもちろん続けるけど、

Enjoyスタイルで✨

 

それも素敵だ。


しばらくは会えないかもしれないけど、

きっと彼とは定期的に会える気がする。w

ってくらい大事な仲間?生徒?なんだ?

人。wwww


冬に帰ってきたら一緒のスノーボードしましょ♬」

 

あっそして最後の最後にセーフで現れた、

image

宮武先生と高3たち。

 

3人には、

持ってたらおしゃれな ←姫星が選んだから間違いないし。

バッグをあげて💛

 

あっという間のパーティー🎊

 

この日、

みんながスノーボード以外で

これからやりたいことを聞いたり、

キラキラした未来を聞いてすごく嬉しくなった💚

 

ということで、

改めて、

みんなこれからも頑張れい📣

&これからも宜しく〜〜〜な会でした✨


最後に。

小さすぎて割るの忘れてた薬玉を



帰り際に思い出した時の。