長野遠征第一弾@プロ修行&キャンプ | *

長野遠征第一弾@プロ修行&キャンプ

展示会のお仕事終わりから
電車とバスで🚌ガタンゴトン。

向かう先は、
長野県菅平高原スキー場

本当はプロツアーが開催される予定だったのが
延期ということで、
まずは修行に。
C unison の合宿(私の中では合宿)
時間フルフルがっちり滑って。
限られた練習時間を
より濃厚に、
頭で描いたものを形にして
体に叩き込む時間。

以前より滑走日数や
自分に集中して練習する時間が減ったぶん
こーゆー時間は幸せで貴重で
一番集中する時間

周りのプロたちからもがっちり刺激もらって
たっぷり吸収させてもらいましたやしの木


練習動画。
#GS

そんな環境を作ってくれ、
少しクレームを言われながら(愛情の裏側)
いつも受け入れてくれる
Mr nagaokaには感謝だらけです。

選手として集中できる時間は
人生のモチベーションであり
自分自身をいろんな分野で高めるのに
大切な時間。

そしてday3は、
朝一から、初めて開催した
VIBES UP camp
ということで、自分主催のキャンプ。
ギオンは極力避けて

体でわかりやすいように
そして自分がレースで考えてることなど
色々レッスンさせていただきましたラブ

ご参加ありがとうございました❤️

そんなわけで、
長野遠征第一弾。

修行にプロとしてのお仕事に
経験を積ませてもらった
濃厚な時間。

ありがたい❤️

ということで、まずは第一弾。
盛り沢山な日程は
第二弾へ続くのでした…