SIG-NATURE CUP | *

SIG-NATURE CUP

こんばんはピース

なんだか最近春のにおいがプンプンな地元です温泉

 

さて、

昨日は待ちに待った!!

 

SIG-NATURE CUP

でした!

 

登別大谷ボード部OBで立ち上げたこのチーム、

スノーボードの楽しさを、たくさんの人に伝えたい!

そして、

スノーボード、

マイスタイルで自由に!色んな楽しみ方があるんです!

 

そんな思いを持って、

地元サンライバスキー場にて、

ゲートレッスン&パークレッスン、

イベントとして、無料レッスンや、

子ども対象無料レッスンなどしてきました!

 

その中でレッスンを受けてくれた人、

大会には出た事がない人、だけどスノーボード好きな人。

 

そんな人たちが、おまつりのような気持ちで参加できる大会にしたい!

という事で開催。

 

50人目標!っと半笑いで言ってたわけですが、

繋がりが繋がりを呼び込み、総勢60名となりました。

 

{738C4931-9DD3-4542-8657-A7A80C24EC0C}

小学1年生~50代の方、

アルペン&フリースタイル、

コテコテレーサーから、この大会で初の大会出場となる方まで、

うれしい限りな一日でした。

{6FBEEF36-EDF6-4F3D-A3BE-91D1493FD94B}

{C8858C39-59FE-48D0-88CC-6749A211CAF4}

午前はレース

{AFBD8FA9-64D8-4EDC-BAA2-29ECD4EE3C30}

{362A82A5-9658-4D9D-9025-8C75ECDC1D84}

{294820DA-0C11-4AB4-8513-57A80A7778F6}

{2648707A-35D6-4B45-A31B-4B0B78C6626A} 

午後はワンメイク

 

順位の表象の他にも、

{3E9FE206-E14C-40A4-970A-EF769DFFE73A}

「RIDE RICE賞」

これは、

目の輝いたジャイアン「荒木ノリ」※ボード部OB

からの協賛品のRIDE(ノリ)RICE(米)

 

対象者はワンパクな子おねがい

 

その他にも、

「SIG-NATURE CUP賞」

 

これは、本来のこの大会の趣旨である、

「スノーボードを色んな楽しみ方する!」っという事で、

レースとワンメイク両出場した方の中から、

4名表彰^^♪

 

こちらは、ヴィるスト吉田さんによる、

激うまハム&ソーセージセット。

 

その他にも豪華抽選会とかもあったり、

{94285905-4F59-47DF-B69D-1F97FF25DF7D} 

SIG-NATURE選手とのジャンケン大会。

 

午前のレースでは、めっちゃ小さい子供から、バリバリレーサー。

ワンメイクではかなりハイレベルなわざを繰り出す人続出。

 

そしてそして、今回なんと、

{C9BCD856-C5A5-45BB-A921-AAC4B5AACF11}

Tシャツmen MCアキラにも来ていただき、

会場が100倍盛り上がる音楽とMCをしていただき。

 

何より参加してくれた人達の笑顔が見れて、 

最高に最高な一日でした。

 

{9CB284FE-AAAA-4186-9EBB-70871500DB22}

更には、子どもや友達の頑張る姿を見たいと、

ゴールで観戦の方もいて、

それもまたすごい良い光景。

 

今回、このチームにとって初めてのイベント、

この日にかけて、

色んな準備を、皆でやってきたけど、

やっぱり当日にならなきゃわからないことはたくさんで、

課題はたっぷりです。

 

ですが、とにかくやってよかった!

そして来年もぜひやっていきたいですね。

 

参加してくださった皆様、本当にありがとうごあいました。

 

また、この大会を開催するにあたり、

ご理解いただいたサンライバスキー場様、

スキー連盟の皆様、

当日かけつけてくださった助っ人の皆様。

 

{2A20E3F4-B91E-4B89-B858-F37EE8197C4A}

更には、

この大会のために協賛くださったスポンサー様、

本当にありがとうございました!

 

<協賛スポンサー>

GIRO

UPZ

YOROI

MALOJA

GALLIUM

BMZ

スノサウルス

あゆや 様

RIDE RICE様

ヴィルスト吉田

 

加森観光

ABCラフティング

ウエザーリポート

DLS様

PPS様

アルファスポーツ

焼き鳥伊勢広様

LAPANGARDEN&CLOVER GARDEN

 

ありがとうございました!!

素敵なプロが撮った写真はただいま編集中ですので、

またそろったら、アップするかもしれません(^^♪

 

ここからは、いただいた写真など、

どかっと(^^♪

{B1349212-305C-4723-8FB5-8C25BBB728DD}

いい笑顔すぎる、
{7403DF76-88BF-44D2-8964-FBB15418980C}

大会前日、抽選用の作業をしてくれたジュニア達。 
{5D85C59A-293A-4240-9201-CE7FEED3A4D8}
SIG-NATURE チーム

{A46C8087-12D9-4E71-958D-A033F6515711}
スタート待ち
{97EE47A9-8731-46CC-87F3-653AEF8E4C47}
凛帆まるのスタート
{A2F856AC-E91F-4E91-BE8F-EC8E094C6F83}
いつもパワフル
{5825AE3D-D831-490E-B8AB-ED8FB2CDBB17}
表彰式
{90D1E05C-63BD-419E-9BAC-C68509913F0D}
前日の大作業でみごと!素敵なジャンプ台完成
{EC90A2C8-6B57-4EFF-B62F-56C94DC89A0E}
何してもおもしろい子供達
{666D1B14-FD8B-422E-B08A-D709AB10AD4F}
MC祥子参上
{03C043DD-D9F4-4E16-87F4-C50F31BCF14C}
子供達の手作り抽選ようスティック。

{EC28D867-7771-4BEE-9DC3-F09187D20246}
新聞に載せていただきました☆

素敵な一日はあっという間。

本当にたくさんの方々に支えられ、

無事に終えられたことに、

心より感謝いたします。

 

ありがとうございましたにや~っ