それぞれの戦い | *

それぞれの戦い

こんばんは(笑´∀`)
もう間も無く、
バレンタインデーですねハ‐ト
 
サクッと美味しいお菓子を作れるような、
そんな女子力を身に付けたい。
 
っという願望だけあるのが、
私です。
 
さて、さて、
先週末は、
SIG-NATURE選手チーム、
皆それぞれの土俵で、
頑張った週末でした♬

{E0A9C019-85F3-404B-953E-1E8C1C24E889}
土曜日は、小学生チーム。
テクマッチinオーンズスキー場
 
{FE8383A8-A20F-4D91-8874-32EFA38955F3}
綾音が優勝!
凛帆が3位!
 
彩音は、連日の疲れか、朝のアップではストンストン転んでたのに、
本番ではしっかりきっちり、
良い滑りを見せてくれました。
 
{21AEFFB4-9949-461A-B8E5-D46345B8DE36}
凛帆、
ここ最近かなり苦戦していたショートターン、
朝もまだフィーリングが合わないみたいで、
スタート直前まで不安は隠せない様子。
 
だったのに!
朝とは大違いの素晴らしいライディングを披露。
勝負強さを見せてくれた瞬間でした♬
 
そしてちゃっかり私も出させていただきましたが、
テク界、カリスマ華ちゃんに勝つことできず、
{D4C180DA-F609-4492-8E51-86B647630981}
悔しい2位。
 
しかし、
自分としては良い滑りだったし、
気持ちヨーーーーク滑ったので、
悔いはなし!
ですが、いつのひか、リベンジしますゼーーー!
 
そして、
日曜日は、
{DE8EFA31-F141-4CAD-B446-96290523FF52}
サンライバカップ
 
こちらは、長年スキーだけの大会だったところを、
スキー連盟会長さんのご考慮により、
スノーボードカテゴリーを入れていただきました!
 
景品も豪華、
何よりも、
コースが素晴らしく、
設営から何から何まで、
皆様の素晴らしいお仕事のおかげで、
本当に楽しい大会となってました♬
 
そして表彰台は、
{C95CFC93-1D22-482D-AC1B-775569306E52}
SIG-NATUREで独占♬
 
さらに、
今期レッスンに来てくれていたお方も、
メンズクラスで優勝。
素晴らしい!
 
今回は試しでカテゴリーに入れていただけましたが、
入れていただけて本当よかった!
選手も、
手伝いだった私も、
最高に楽しませていただいた一日となりました♬
 
そしてそして一方では、
他の会場で、
スノーボードクロスの全日本選手権出場をかけ、
 
川浪里奈が戦ってました!
 
そしてその結果、
大人のクラスで見事優勝!
 
{A6813A16-A92F-4BC2-9D7A-924A693FC651}
圧巻の滑りで、
全日本の切符を手に入れました!
 
これでテクニカルと2種目目の、
全日本出場です!
 
前日は、同じコースで大会をやっていたのですが、
そこでは最後に転倒し3位。
 
そこでの悔しさ、
失敗を生かし、
この優勝につなげたみたいです♬
天才ですわ。
 
心のささやきは、
体、もう一つ欲しい。
隣で、目の前で、
チーム員全員のサポートをしたい!
 
が、
種目が違うとどうしてもそれは無理。
 
ですが、
たくさんの方々のご協力のおかげで、
素晴らしいサポートを受け、
里奈は優勝しました♬←本人のコメント
 
本人の努力が、
もちろん結果に繋がってるわけですが、
人に応援される、
みんなを巻き込める、
そんな魅力を持ったチーム員全員が、
誇りです。
 
再来週は、
小学生チーム、
{62F019AB-1A82-40C8-A63D-1FFA32DDC251}

{9981AF4E-BBA7-414C-964F-996AC30F6508}
凛帆&綾音の地区予選!
 
こちらもドキドキの1日です。
皆さま、応援のほど、宜しくお願いいたします♬
 
そして私は、
今週末から、
2017冬季アジア札幌大会のお手伝いへ行きます♬
 
そして光栄な事に、
前走(試走)もさせていただけます♬
 
楽しみですが、
ちょっとドキドキ。
それがまた最高です。
 
それでは、
みなさま明日も良い一日を♬