新年の様々 | *

新年の様々

こんばんは☆

年明けからは、
{FF4052CD-4469-4E3D-BB1D-C82E85343E82}

{DD5C58E1-1D53-46ED-AE36-827CD02BC479}
登別市消防出初式

このハシゴを使った技の数々を見せていただきました
すごい体幹の持ち主だと、
トレーナー目線になりました
&
私もやってみたいと、
心のそこより思ったのが、心の声。

{92216EB8-F3B7-436E-B466-06CDCBE9DBB9}

{89ABFC1E-9747-4F42-BF29-5347A90DA25C}
成人式

みなさん綺麗でかっこよく、
キラキラした目。
この会場にいた全員が、
成人の皆様から若いパワーと、
漲るエネルギーをいただいた瞬間だったと思います☆

新年の行事は、
新たな気を引き締めさせていただく事が多いですね☆

そしてそして先日は、
ひょんな出会いと繋がりから、
壮瞥教育委員様より、
スノーボードレッスンの講師として呼んでいただきました

その様子を…
{EF9233EC-52AF-47EA-9A73-6E73E435D5F8}

素敵な記事にしていたらだきました☆

この日、
私は中級者の受け持ちかと思っていたら、
レベルは様々。
初級〜中級者レッスン。

実はこれまで、
初心者レッスンというのをやった経験がありませんでした。

それを知った
SIG-NATURE スタッフのヤマが、
今後のことを考え、
初心者レッスンのレクチャーを、
偶然にもこの前の日にしてくれ!

なんとか、
私の擬音パレードレッスンは回避できました

前日の雨で、ガリッガリボコボコのコンディションの中、
最後までしっかり、
集中し、
言った事を挑戦する姿に、
また色んなパワーをもらった2日間。

こういうところから、
スノーボーダーが多くなったり、
ここから競技者が増えたら嬉しいですね☆

寒い冬、
ついつい家にいたくなるケド、
そんな時こそ、
この北国の特徴生かして、
パワフルに外で遊んでほしいですね

壮瞥教育委員会様のパワフルな行動力、
伊達スキー連盟様のアットホームな受け入れ、
素敵な体験をさせていただきました☆

それでは、
皆様おやすみなさいませ。