宮武祥子後援会 総会 | *

宮武祥子後援会 総会

おはようございます晴れ
まだまだ雨雨模様が続く、地元登別でございます温泉

そろそろ、
頭のボサボサ度合いが、
尋常じゃなくなってきました。爆発

さてさて、
昨日は、
今の私の心境を、
これまで応援して下さった方に、
直接お伝えさせていただく日でありましたクローバー

「宮武祥子後援会 総会」

この会は、
5年前、
オリンピックオリンピックに出たいという私の意志から、
たくさんの方々のご協力があり、
立ち上げていただたものでした。

元々は、
ソチ五輪に出たいという思いから、
発足していただいのたですが、
ソチ五輪に出る事はできず。オリンピック

その後、
次を目指したいという私の…
わがままな思いを受け入れていただき、
後援会役員の皆様、
応援してくださる皆様の力強い声援のお陰で、
ここまでくる事ができました。

昨日は、
後援会会員の皆様に向けて、
これまでの活動報告と、
今後についてのお話をさせていただきました。

この総会の前に、
書面での活動報告と、
今後についてご報告はさせていただいておりましたが、
どうしても私自身、
顔をみて、
私の思いを応援してくださってる皆様に伝えたいという思いで、

総会を開催させていただきましたクローバー
{AB5EDA2D-D749-4BB3-AFB6-F0D097608D93}
※受付まで手伝ってくれた親友さん目線の写真。

天気が悪い中、雨
足を運んで下さった皆様、
欠席であったけど、御連絡をくださった皆様、
そして報告書をみて下さった皆様、

ありがとうございますクローバー

父や母も壇上で、
素敵な話をしてくれましたほし4

活動報告の時に流させていただいた動画、
https://www.youtube.com/watch?v=Fw8qOgiGe_k

※削除される可能性あり。
 された時、考えます…

家族での写真、
みなさんの様子、
会の様子、

いつもどおり、
全く「余裕」を持ち合わせてない宮武さんは、
一切の写真を撮る事を忘れました。aya

唯一のまとも写真。
{2144A377-1FD3-4893-8E56-A0A65F889787}
受付嬢もやってくれた親友さん。

ありがとうございますスマイル

これまで私と共に、
平昌オリンピックを目指して活動してきた、
宮武祥子後援会は、
これにて、活動は終わりとなります。

ここに書ききれない事ばかりですが、
これまで、
私がこうして海外に行き、

色んな事に挑戦し続けれられたのは、
地元登別から発足していただいた、
宮武祥子後援会があったからです。

登別の繋がり、
そこからの繋がりの繋がり、
スノーボードでの繋がり、
先祖の繋がり、

たくさんの繋がりが、
これまでの私を支えて下さっておりました。

本当に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

オリンピックという形では恩返しができなかったけど、
応援してくださる皆様一人ひとりのお陰で、
ここまで活動し、
経験できた事を、

今後の活動に生かし、

「応援して良かった」
そう思っていただけるよう、
これからも、
一歩ずつ歩いていきたいと思います。
(いや、私の場合、ドタドタと急ぎ足かも期待すまいる

そして、
間違いのないよう、
お伝えします。

引退はしませんからっ手
日本での活動は、
むしろこれまでより、
たくさんさせていただきますよ!!

これまでは、
自分の事だーーーーけ集中してましたが、

これからは、
自分のために色んな事をスポンジのように吸収しつつも、
情報を発信目していく側として、
色んな環境を提供していく立場として、

得意のイベント隊長もやりますハート①

いつも突拍子もない私ですが、
これからも、
暖かく見守って、
いや、
あつーーーく、
見守っていてください