5m10d 歯ぐずり、睡眠退行 | 綺麗なお母さんでいたいから〜Shoko's blog〜

綺麗なお母さんでいたいから〜Shoko's blog〜

綺麗なお母さんであるための日々のこだわり、購入品などを綴ります。

2013年8月長男出産
2016年2月次男出産
3年の育休を経て、2019年2月職場復帰

2022年6月三男出産
産休育休中

アルページュ系OLから大人綺麗目系OLへ

ファッション、コスメ、子育てなど

最近グズリが多いなと思ってたら

左の下の前歯が1ミリくらい

出てましたびっくり

左右非対称。


上の子たちの記憶がないけど

平均的なのかな?

なんか嬉しいけど悲しいえーん


グズリと同時に睡眠退行?と思われる日々が

続き、心の余裕が…

ただでさえ、コロナの後遺症で

だるいのに驚き

引きこもってたせいかなぁ?


明らかにお腹の減ってない時間帯におきる大泣き

昼寝をしつつ乗り越えましょうふとん1


でも寝入りは昼も夜も

完璧にセルフになりましたーラブ

しかも夜は20時には寝る!

(けど、23時には起きる…)


ゆるーく離乳食も始めました!

まだお粥だけ。

久々に10倍がゆ作りました!

9年前に比べて、料理のスキルも

道具もアップデートしてるので

離乳食作りが楽しみですニコニコ


寝返りも寝返り返りもマスターしました。