5m6d 一家全滅(コロナ…) | 綺麗なお母さんでいたいから〜Shoko's blog〜

綺麗なお母さんでいたいから〜Shoko's blog〜

綺麗なお母さんであるための日々のこだわり、購入品などを綴ります。

2013年8月長男出産
2016年2月次男出産
3年の育休を経て、2019年2月職場復帰

2022年6月三男出産
産休育休中

アルページュ系OLから大人綺麗目系OLへ

ファッション、コスメ、子育てなど

東京旅行から帰ってきた日から

五月雨式に家族全員

コロナになってしまいましたえーん


東京旅行最終日前日に長男のクラスが

クラスターのため学級閉鎖との連絡あり。


ただ東京旅行のため、

1日学校を休ませていたので

免れたと安心していたんですが…


家に帰ってきた夜、長男頭痛を訴える。

熱は37.6度ガーンガーン

その瞬間から長男だけ隔離始める

(遅かった…)


翌朝、長男38.6度。

次男、三男も咳をし始めたので

全員分小児科の予約をいれ、検査。

全員陽性〜ガーン


結局

長男の発熱は1日

次男は2日

三男は発熱なしの軽症でしたあせる

コロナに対しては乳児は強いのかな〜

妊娠中にワクチン打ってたおかげかなニヤリ


私は当初症状なくて、

インフルにもかかりづらいので

大丈夫かなと思ってたら、

2日後に喉の痛みと微熱が…

絶対コロナなので病院行かず。

三男もいるので子供達から隔離

もできなかったダウン


旦那は、長男が発症した時点で

在宅勤務に切り替えて

家族間隔離をしてたんだけど

遅かったみたいで

私の1日遅れで発症。

微熱と喉の痛み。


次男の療養明けに

次男のクラスもクラスターになり

結局2週間くらい引きこもりましたぐすん


みんな軽症でよかったのと

東京であった人々にはうつしてなくて

不幸中の幸いでした飛行機


でも私と長男は後遺症なのか、

鼻風邪?アレルギー症状がおさまらず

全然快適じゃないバツブルーので

耳鼻科に行きたいと思いますえーん


俺は元気だよ


BLACK FRIDAYだよ。

ストレス発散に色々と買おうと思います…

イベントバナー