今日は、お天気が微妙~。

旦那が農業資材を買いに行くというので、着いていって、ついでに、エスコヤマと言うこのあたりではかなり有名なお菓子屋さんに行ってきました~口笛  


ここ、さ。
多いときは、あり得ない駐車待ちとかするんだよね。

今日は、土曜日だし、ホワイトデーだし、無理だろうなぁと思ったのに、駐車待ちなし!
帰るときには長蛇の列でした~。

生ケーキは買えなかったけど、チョコレートを買い込んで、子どもしか入れない未来製作所に子どもたちはルンルン。




よその子どもが小さなシュークリームを持っていて、気になったから、どこで売っているのかお店の人に聞いたら、未来製作所ですよ~って。
でもさっき子ども達買ってこなかったなぁ、もう一度お店を覗きたい!って、言うから、シュークリーム見といで~って言ったら、追加で入ったところだったみたいで、無事にゲット!


欲しいものを引き寄せるコツって、やっぱり動くことなんだよね。
それも、ふと思い付いたときにサッと動く!

あなたも、ふと思ったらサッと動いてみておねがい