拳銃を奪った男が逮捕されない限り、明日の幼稚園が休みだそうです...真顔


さて。
我が家の朝食は、毎日ご飯と味噌汁と何か、です。
何かは、焼き魚とか納豆ですが。

最近。
毎朝飲む味噌汁が、めっちゃ美味しい...
もうね、五臓六腑に染み渡るって感じ。
年なんかなぁ笑い泣き

と言う冗談はおいておいて。
こう言う、ちょっとしたことに幸せを感じられるようになってきたんだなぁと思うわけです。
焼き魚も白ご飯も、すんごーく美味しく感じるし。

ちょっと前まで、自分のためにゆっくり味わいながら食事をすることすら忘れていたなぁと、思うのです。
みなさんは、食べているものをきちんと味わえていますか?

自分を満たすって、お金をかける前に、難しいことをする前に
今、食べているものをしっかり味わうところからも出来る
んですよ~チュー

そしてね。
量子力学が気になるなぁと、図書室に行ったら、ちっちゃな田舎の図書室にもありましたよ!


量子力学、めっちゃ面白い~爆笑

これで、またみなさんに分かりやすく色んなことを伝えられますよ爆笑

さっそく、お茶会でも披露しちゃうぜ。


ただいま、個人セッションを募集しています。

詳しくは、こちらに書いてありますので、新しい令和の時代を軽やかに生きたい方は覗いてみてくださいね。

お手軽にセッションやオタマメソッドの空気を味わってみたい方、どうしても家を空けられない方に、オンラインセッションもあります。

詳しくはこちら

 

また、ライン@のフォローもお待ちしております♪

夜なお話とか、突撃コメント祭りとか、カードの一枚引きとか、楽しい企画を考えてますので、登録してみて~。

損はないわよウインク

登録はこちらから!

友だち追加