ハイタッチ券と応募券!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

つーことで!!
14日、福岡コンで予約したCDを手に入れたわたし!!



タワレコにとりにいったのはオンマだが!!
いつも感謝だよ!!ぬーん!!
{749B51AA-B8E7-455D-88D8-2EF1A0CED5B9:01}


私の買った10枚にハイタッチ券が何枚入ってたか、みんなも気になるよね!?(べつに


仕事から帰ってソッコー開封式
っていっても、私ハイタ会行けねーけどな(・∀・)


で、まずはLP盤


ハイタッチ券ーー!!



次にA盤



ハイタッチ券ーー!!



B盤




ハイタッチ券ーー!!



確率いいじゃねぇか、うひー(・∀・)
{36B0836E-44AF-43B5-86DB-8282EAB2F996:01}



通常盤
応募券ーー!!

通常盤
応募券ーー!!

通常盤
ハイタッチ券ーー!!

通常盤
応募券ーー!!

通常盤
応募券ーー!!

通常盤
応募券ーー!!

通常盤
ハイタッチ券ーー!!


てなかんじで。。。
めっちゃ出ますやんハイタッチ券(・∀・)


何度も言うが、私はハイタ会行けないけどな(・∀・)


記念にジュノのB地区とハイタッチ券のツーショットだよ(・∀・)
豪華なコラボ(・∀・)
{4E0E21B6-13D8-4516-ACAA-1F89D54EAD6F:01}



そしてなんと
応募券コンプリート(・∀・)
{8E965ABA-044C-419D-B10F-73DE9AE9E4E4:01}

すごくない?すごくない?
なにひとつかぶらなかったのε=(゚∀゜´)+ドヤァ 


やり遂げた感ハンパなかった

いや、私はなにもやってないのだけども…
オンマが運が良いというか…
まだダンボールに入ってたらしいCDをとってくれた店員さんの運が良いというか…


でもやっぱりこれを手にした私の運が良いと思うε=(゚∀゜´)+ドヤァ (前向きか
{8EB4D8B6-79D2-4262-ABC3-0257046D47C5:01}








てことで、
CD10枚分、
総額23,500円で手に入れたのは、

お見送り券と
{30689E95-B8B0-4829-A151-7AB603617184:01}


クリアファイル4枚と
{4942245D-B02E-45FB-B9E4-3C9EDCD411C4:01}

あ、あと1枚はこれ
{36D822AF-A0C9-4735-B0E0-5DBCD2CC1FEB:01}


ハイタッチ券5枚と
{9BC60956-00B7-4F66-9E28-5B4395E27600:01}



応募券5種類と
{F2A8DB5B-CA00-43B7-B0D7-5007D2B0CBEA:01}



もちろんCD10枚と
{987ACDD7-26E4-4D8F-B846-E9DE7CAB68C3:01}

やだ光の反射でモザイクになっちゃった♡(・∀・)(撮り直せ
{4FEDAB13-8E26-4792-88C0-3424A95E5934:01}



あと、
ジュノの笑顔(・∀・)(ダサいこと言うな
{C7B2EE4F-31EB-4E06-A30F-533E8FD3C94B:01}


そう考えるととってもやっすいお買いものでした(・∀・)



そして今回のCD、
どうしよう好きな曲だらけ

実は最初聞いた時いまいちだったんだけどー、聞けば聞くほど好きになる

今回のアルバムのジュノの歌い方好きー


ってことで、CD配って布教活動したいんだけど、通常盤って2曲?3曲?少ないからあげたくない
全曲聴いてほしい


でも家に通常盤7枚あっても仕方ないしオットッケー(・∀・)




では最後にオンマが描いたチャソでお別れです(・∀・)
{91652676-E049-4717-8C61-DB662478F15F:01}

{C9092EFB-2574-45F6-BD73-9F0FA14D1A60:01}

激似だと思ったのは私だけですか?そうですか。

では、あんにょーーーん!!!



(画像お借りしました。)