うはうはお見送り!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

おれんまにえよーーーー!!!
{67BBAA8D-9ACD-49AF-A2F8-464F51CE8FC1:01}


またまたまたまたブログ放置ーーー!!!うひょーーー!!うほーーー!!ふごーーー!!
{A1D70B37-7182-44BE-8D4E-D5020101AA60:01}


いやーなんだか忙しかったもんでね!!こんな顔で毎日過ごしてましたよ!!コジンマルですよ!!私こんな美しい顔ではありませんよ!!(あたりまえ
{D83AB1B3-1651-42C9-9FA4-90A8FC4B7F13:01}

美!!
{E8F3F1C0-29D5-4D22-AA58-8BCA09C5AF8D:01}

最近チャソがいつにも増してかわいーよー

{92272C80-49A5-463F-88DA-201BDDFF0E54:01}

寝たの!?!?(寝てません
{454567CD-2E1D-4F8B-8B34-C2B7E020BD08:01}



ま、そんなこんなで(どんなだよ
お見送り初体験だよ!!!


日曜はやっぱり仕事休めなくて、福岡は土曜だけ参戦


そしてそして、どーしてもどーしても当てたかったお見送り券 


今回ももちろんオンマと参戦だから、お見送り券2枚当てるため、
6万円握りしめていきました(・∀・)www


わたし本気(・∀・)www


ジュノのハイタ会も行けないしー、
今後ピエムのハイタ会とかファンミとかイベント系は土日が多くて行けないだろうしー、
東京とか大阪ばっかだしー、
こうゆう参加できるイベントはなにがなんでも参加したいの




地元福岡で、ジュノを間近で見れる!!
ってとこに特別な魅力を感じたの(・∀・)

そして自分の抽選系の運の無さを分かってるの。

だから6万円(・∀・)




いや、本当はもうちょっと使ってもいいかなって思って、実はもうちょっと持ってた(・∀・)
これ秘密だよ(・∀・)(誰にだよ
{BD651B17-99AA-4DB7-AA44-186F87B7AF89:01}
チャソのシーっが可愛すぎて私ツボ



まずは元々買う予定のLP盤、A盤、B盤と通常盤2枚の5枚予約して抽選ー


私がお見送り当てた時点で、残りの抽選券をオンマに渡さなくちゃいけないから1枚ずつ抽選…


1回目ー             B賞ー( ;∀;)


2回目ー             B賞ー( ;∀;)


3回目ー             B賞ー( ;∀;)


ちょっ!!B賞ですぎ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア 


4回目でやっと


A賞きたーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
{5C20F629-89F6-4451-A97F-1B46C49500E4:01}
このサジンじわじわくる(・∀・)



で、オンマにペスして5枚目ー
まぁ、もちろん、ハズレ( ;∀;)




さ!!即並び直そう!!次は何枚予約しようかっ(・∀・)←



ってなんの迷いもなく予約の紙貰いに行こうとしたらオンマが、
「◯◯ちゃん当てたけんもういーよー私はやっぱり行かんでいいかもー抽選恐いし~…」

って弱気発言


「えぇー、一緒行こうよー
福岡で間近でジュノ見れるとよ
こんな機会もうないかもよ
{02492002-423F-413D-B42A-25DA78B81D02:01}
って説得




「でも緊張するしー…

じゃあ………

自分で買う
実はその分のお金持ってきたし


持ってきたんかい(・∀・)www


どうやら自分で買うつもりでCD分のお金持ってきてたらしい(・∀・)www


いっつもCDDVDとか、いろんなチケット代、旅行の飛行機代ホテル代諸々、
ピエム関係のは全部私が出してるもんだから、なんだか悪いと思ってるらしく…



でも、ほら、
私いい年して家にお金入れてねーし(・∀・)(入れろ



ところで全然ピエム関係ないんだけど、独身実家暮らしのみなさん家にお金入れてますか(・∀・)

私は思いっきり両親に甘えてます(・∀・)

だって入れなくていいって言うんだもの(・∀・)(それでも入れろよ


周りのチングもほとんどが入れてないの(・∀・)
ま、周りはなんだかんだ裕福な家が多いからなー(・∀・)
うちは裕福ではないのに入れてないよー(・∀・)(だから入れろ



ってことで、ピエム関連のものは全部私だすよー(・∀・)
っていい人ぶってます(・∀・)www


で、それをオンマはいっつも感謝してくれて喜んでくれて、
アッパも旅行の時「楽しんできてねー」って空港の送り迎えしてくれたり、
オンニは「◯◯ちゃんお金もちやねー優しいねー」って褒めてくれ…(おいダメ家族


まぁうちの家族はそんなんで上手くいってます
あれ
私なんの話してるの(・∀・)←


ってことで!!
「私が払うよー!!大丈夫ー、ボーナスでたしー!!」
って、これまた少ないボーナスでいい人ぶって、通常盤5枚追加購入~(・∀・)


で、まとめて抽選!!


3枚    ハズレ

1枚   B賞

1枚   A賞ーーー\(^_^)/
良かったーーー・°・(ノД`)・°・

2人でピョンピョン飛び跳ねて喜んだよ(いい年して
{56F76317-CC67-4D0F-9F24-3866EE31BFB6:01}





ってことで、10枚予約で無事に2枚~!!!
{A22B8C02-79DA-41AE-AE05-12EF53CDB82F:01}




お見送り会の列は最後の方だったんだけど…

すっげー緊張したーーー(・∀・)


待ってる間ドキドキドキドキ!!


やっぱり私ってジュノのことすごい好きなんだなーって実感(・∀・)www


周りの人みんな落ち着いてた気がするんだけど、すごいなー(・∀・)
なんで冷静でいられるのか分かんねぇ(・∀・)


そしてあっという間に私の番!!


ぎゃー!!
ジュノーーー!!!
ジュノが手振ってるー!!モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ 
笑ってるー!!モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ 
iPhone持ってるー!!モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ 



かーわーいーいー( p_q)
今回の赤髪はいまいち好きになれないけどもーー!!www
{520B6446-77BC-4CD5-AAE2-C03D79E4280C:01}


無事にジュノのiPhoneムービーフォルダに入ることもできました( ´艸`)♡
嬉しー♡




ジュノってばさ、笑顔で1人1人しっかり数秒目を合わせてくれるんだよ…



神だ(´・ω∩`*)


あなたのために6万持ってきてよかったです(・∀・)www


結局そんなに使いませんでしたけど(・∀・)www


ってことでお見送りね、
最高でした( p_q)


あ、私は結局ビビりなので、ただ悲鳴に近い声で「ジュノー」って言いながら手振って終わった

緊張しないでもっといろんなことできたらいいのになー






あとねー、ゼップ着いてすぐグッズ並んだんだけど、確か7つレジがあったのかな…

私1番右に並んでたんだけど、前の人がたっくさん買ってるみたいですごーく長くってー

仕方ないから待ってたんだけど、お見送り抽選に早く行きたくてソワソワソワソワ…


隣のレジに並び直そうかなーってオンマと話してたらなんと!!


隣の隣のレジに並んでるお姉さんが
「前どうぞー!!
先に並んでらっしゃったから!!」
って譲ってくれたーーーー(iДi)

優しい(iДi)

お姉さんの後ろのかたたちにもお礼言いながら、順番譲っていただいたよ


で、パンフレットのみ購入(・∀・)


いや、ほら、今回グッズあんまり欲しい物がなくてさー(・∀・)

年々グッズの可愛さが落ちていってなーい?(・∀・)




グッズ並んでる時に雨が降ってきて、濡れないように移動させられるジュノパネル(・∀・)
{DED1F517-38DE-4A9E-A667-A037793DAF97:01}

{FF9B4D47-F7E5-4198-81F7-0397D290DD67:01}

移動させられてるジュノ、可愛かったー
{8A5AEB59-1087-4A50-9004-9A3DF7914D20:01}

この78番お兄さんがね、ジュノの顔についた雨を手でソフトに拭いてくれてたの
優しいwww
{19701CD1-560E-493B-9E0A-78E8BA1B47E4:01}



(画像お借りしました。)