やっちまったウヨン先生!! | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡

ウギョル始まってまだたったの2回目。

ウヨン先生さっそくやっちまったな(・Д・)

ウヨペンが白目むいたこの言葉!!!


This is Love」は前の彼女に作った曲!!
だと…!?(°∀°)

そんな爆弾曲だったとはっ(゜д゜;)

それなら世に発表しないで彼女とウヨン先生2人だけの思い出として、パソコンの中でも、クローゼットの中でも、モリの中にでも閉まっといてくれれば良かったのに(O_O)白目
{0FBBAA5C-D920-46AC-A628-BF704BAC542C:01}
荒ぶった心をしずめるために事故画にしてやった。へっへーんだ


それにしてもウヨン先生ちょいちょいやらかすな
隠す気もないんだろうけど

そりゃ年も年だし恋愛するでしょーよしてない方がおかしーかもしれないよ
してないと変態かもだよしてないとホモの可能性大かもだよ

…。

おかしい人変態な人ホモな人
{BE703206-AA50-4678-B391-72395C95B1A9:01}
でももしかしたらジュノも陰では…



でもさー裏ではなにやってもいいけど…
口にだすな(°∀°)
バレないようにやれ(°∀°)
それがウヨンの選んだ仕事だよ、残念逃げられねーぞ、うへへ(°∀°)







とか言ってみましたけども、
This is Love」だから、ま、いっか(・∀・)

だって私数えるていどしか聞いたことない
実はしっかり聞いたのは1回だけかも


これがすっごい好きな曲だったら嫌だったかもな~


でもウヨペンさんの気持ち考えたらね~(-з-)

もうちょっと発言気をつけてね~(-з-)

ていうか曲売りたいのなら自分のために気をつけてね~(-з-)




でもウギョルじたいはすんごく楽しい

緊張のあまり顔がおかしなことになってるウヨン先生見れたり~
{326580C5-400C-44E7-B08F-FD96DD1A96DC:01}

{D166CCC2-E7C7-404C-A495-52EB4AEB970E:01}



空気よめない発言して焦っちゃうウヨン先生見れたり~
{731E71C6-FAF9-48D3-B8E1-24FF3BA7FE71:01}


なんといっても、ぬいぐるみの埃をはらうのが慣れていらっしゃることが確認とれました(σ・∀・)σ
家でもやってそう
{E072D5E4-7657-420B-A27D-7408F331E3CD:01}




それにお相手の方。
セヨンさんが。
まさかの、まさかの、
まさかの良い人(ノ^^)八(^^ )ノ←失礼だ(°∀°)


控えめで落ち着いた大人な感じの、それでいて可愛さもある良いかんじの人だったね~

ま、今んところはね(σ・∀・)σ


人間やっぱり話したり動いたり表情見なくっちゃ分かんないね~
写真で顔だけ見た時、がっつき系の人かと思ってたよ~

ま、これから本性でてくるのかもしれないけどね(σ・∀・)σ


でも今のところは合格←何様だよ

なによりもウヨン先生に興味なさそうなところが気に入った\(^_^)/

このあきれた顔\(^_^)/
{BFD45FFD-D948-4E1B-AAA9-587F5F8010B4:01}

{A0C35585-1414-4069-B41C-061497BA7D97:01}