ジュノセンイル♡♡♡ | 2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

2PMジュノとジュノとジュノ…たまにウヨンとジュンケ♡ブログ

最新情報はなにもない、ただの自己満ブログです♡


ジュノセンイルチュッカヘ



とか、しおらしく言ってみたけども



頭の中はあさっての名古屋コンでいっぱいさ(°∀°)
祝ってる余裕なんてねーよこのやろう(°∀°)

とか!!
興奮のあまり荒ぶってしまいますけども!!
まぁーしかし、めでたいですね♡♡♡
{010B3C26-1843-4BFB-A8D4-B2AE68601234:01}

いやーしかし、アホヅラですね♡♡♡
{39A7C2F1-F2EC-4C9F-86B1-647850A54E0F:01}





で、なに書こっかな~って。
公式カレンダーのDVDのことにしよう

いろいろツッコミどころあるけど食事のシーンで、


「あげる
っていきなりウヨンにフライ的な物あげたジュノ。
ジュノ優しい
って思ったんだよわたし
{70F69477-EEDE-44E9-A767-64E22E2CA9AE:01}




そしたらさ、一呼吸おいて、
「ステーキちょうだい」って…
{6405A6C8-624E-4771-957E-8E47D1C90F2D:01}

はっ(((゜д゜;)))

…ま、まさか…(((゜д゜;)))

自分がウヨンのステーキ欲しかっただけかっ(°Д°;≡°Д°;)

自分がされて嫌なことは人にしない。
みたいに、
自分がされたいことはまず人にする。
ってか(・∀・)


でも優しいウヨンお兄ちゃんは
「全部食べてもいいよ」って
「みんなで分け合って食べよう」って

最初っからステーキ狙いだってことも知らずにねっ!!(σ・∀・)σ
この子、自分のフライ的な物あげたあと、一呼吸の間にステーキのチェックしてたんだよウヨン…
{F50A74B4-B3C9-4E21-9148-80F90FA4CD20:01}


しかし、そんなとこがかわええな(°∀°)
たまんねぇな(°∀°)
そんなジュノが好きだ(°∀°)



「みんなで分けあおう
って言うウヨンと、
無言でポテト食べながら2人のやりとり見てるチャソがすんごくお兄さんに見えたよ
{612FEDED-CDF0-4F81-AA85-6ACBCA6CA2DB:01}



そして分け合って食べる双子ちゃん。
2人してなかなかのブサでした\(^_^)/
好き\(^_^)/
{05694BD5-7B77-4496-B469-0C42CC10ED1A:01}


てことで、
ジュノ♡センイルチュッカヘ~(^ε^)♪
{74D2E62C-3412-4155-9F5D-69C6C09EB924:01}



ケガなく病気なく辛いことがなく、楽しい嬉しいことだらけのステキな1年になりますよーにо(ж>▽<)y ☆

(画像お借りしました。)