パンのようなご飯のような | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です



時にはパンも食べます。

これはアオサのフォカッチャ。

とっても美味しい!


残り物のゴーヤチャンプルと味噌汁にも合う、ご飯みたいなパンです。


さて、稽古はジワリジワリと進んでおります。

掴みどころのわからぬままに進んで行く感じが、とっても演劇的。


様々な実験をしながら、芝居も試しながら、様子は日々変わってゆきます。

明日はどんな風が吹くのかしらん。

誰も正解がわからないけど、多分間違いもない。

演劇って自由ね。


というわけで、私の色々お試ししてみようと思うわけです。


9月の私よ、待っててね。