まだまだ学ぶ57ちゃい | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です



57ちゃいになりました。

このままこどもばばぁとして生きさらばえていこうと思います。

お覚悟〜。


稽古場でもお祝いしていただきました。

ありがたいこってす。



お仕事もあり、毎年ながら、電話口で母のハッピーバースデーソングを聴き、妹、甥っ子からも、お久しぶりのお友達や色んな方からおめでとう㊗️メッセージをいただき、こんなに幸せな事はございません。


暑い日が続きますね、私も気をつけますが、みなさんもどうぞお元気で!


元気でいるのも、生きていくのもなかなか至難の業です。お互い気にかけながら健やかにまいりましょう!


ありがたき幸せ。


追伸、下茹でレンコンをさっと炒め煮にしたら硬かった。下茹でしてあるとはいえよく火を入れた方がいいのね、学習した57ちゃいの夏。