デカローグ12日目、喉潤しの術 | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です



雨でございます。

本日19:00開演。


小屋入り前に趣味事のお稽古。

今まで本番中にそんな余裕持った事なかったなぁ。私の要領の悪さがそうさせていたのだけれど、さすがに鈍臭い私でも週に3、4回の本番だとそういう時間が持てるんだな〜改めて貴重な体験中です。

この調子で、同時に色んな事のできる人間になりたいものです。


今夜ご来場の皆さま、足元にお気をつけて。

雨に濡れたままの観劇は少し冷えるかもしれません。羽織るものかタオルなどで温度調整してくださいますようお願い致します。

風邪など色々流行ってますもんね。

本番中も、水分、咳止め飴など、遠慮なく摂ってください。

私達も、袖でササッと水分補給しています。

猛スピードで音もなく…忍者の如き、喉潤しの術でござる。


さて、写真は昨夜のゴーヤチャンプル。

接写しすぎてお好み焼きにも見えます。きっと鰹節のせいですね。ギャフン!