好きなものを好きなだけ | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です



今日の昼食。

好きなものだけ蕎麦に乗せてズルズル。

美味しいに決まってる。


むし暑いですね。

岡山も暑いですか?荷造り中です。

そんなに荷物はいらないので、なおさら厳選したくなるのです。

小さい荷物で旅行する事への憧れ…ま、旅行ではないのですが。


岡山で公演するのは初めてです。

以前旅行で児島には行きました、とってもいいところだった。

美味しい居酒屋もあったし、なんせジーンズをみるのが面白かった。


ハレノワ辺りはどうでしょう?

瀬戸内出身の方たちに聞くと、普通だけど、駅前や商店街にある、なんということのないうどんや居酒屋さんが美味しいとの事。

楽しみだなぁ…

ところで気候はどうなのだろう。

歩きストとしては、帽子や日傘が必要かどうか悩むところです。

ま、どっちも持っていきゃいいけど、荷物をね、とにかく小さくしたいから。


もうちょっと考えて、ぴったりの鞄を引っ張り出そう。