カラカラ東京千穐楽 | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です



カラカラ天気と五人の紳士、本日東京千穐楽です。

カラカラにぴったりの暑い金曜日。

今朝は焼き野菜にどっちゃりチーズを削り振りかけて、タンパク質多めでやらせてもろてます。


そして夏はやっぱりきゅうりですな!

夏じゃないけど暑い日はきゅうり。

ボリボリ噛む歯触りが、今年も暑くなるぞと知らせてくれます。


そうそう!

ゴールデンウィーク付近は我々各地に公演に参りますが、旅の楽しみはやはり食事でして、早速行きたいお店に電話してみたところ、ゴールデンウィーク中(明け)はまとめて休むところもあり、遠征される予定の方はその辺もお気をつけて!


私は勝手に楽しみにしてたお店に2回も振られました。

まとめて休むなら先に言ってよ〜


というわけで、邪念はトランクに詰めて本日東京ラストカラカラ、よろしくお願い致します。