昼寝修行 | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です



初めての2ステージでした。


上演時間が短いので、昼夜間の休憩時間が沢山あって持て余してしまいました。


美味しい鰻のお弁当をいただいて(美味しすぎてがっついたので写真を撮るのも山椒を振るのも忘れてた!不覚!)

お腹いっぱいでダラダラとストレッチをしながらおしゃべり。


こういう時、スッと眠れる人が羨ましい。

私は布団に入ったらスッと眠れますが、ちょっとお昼寝というのが出来ない。


ま、充分睡眠時間はとれているので良いのだけれど、数十分寝てパワーチャージ出来るってかっこいいな〜と思う。


教えてもらった近未来枕の購入も視野に入れ、お昼寝修行を初めてみようかと思う。

なんせ今回は二日に一度2ステージ、おまけに休憩時間たっぷりだもんで。


写真は朝食べたわんぱくオムレツ。

付け合わせのトマトがなんせ美味しい。


さて、野間口君のドラマ見て寝よう。ぐー