チーム奈良 | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です


提供「えんぶwebサイト」

撮影、田中亜紀さん


『カラカラ天気〜』で“えんぶweb”さんに取材していただきました。


チーム奈良(私も中谷さんも奈良県出身)です。


そこはかとない古都奈良の雅感は…ありますでしょうか?


取材をしていただく時は、鮮やかな服装にしようと心がけております。

目立つでしょ?セコイでしょ?


私が、赤に白の水玉シャツにするよと言ったら、中谷さんも赤で合わせてくれました。

下がデニムなのは、やはり同郷故の以心伝心でしょうか。

何やらコンビ感がすごいですが、劇中でも一蓮托生です。

新感線の時とは、近くて遠いワンセット。

楽しいですよー