パンダちゃんとアゲハちゃん | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です


我が家のパンダちゃん(パンダガジュマル)が絶好調に葉っぱをはやかしております。

新芽の柔らかいこと!触る度に「はぁ〜」と身悶えするほど気持ちいい。

お天気は良くありませんが、じわじわと暖かくなってきて、早くTシャツで過ごせる季節にならないかな〜と思いつつ、まだ薄手のセーターを脱げないでいます。

パンダちゃんはお構いなしで成長しておりますし、アゲハの蛹もあと3頭となり季節の移り変わりは加速する一方ですが、いつまでたっても表に出にくい状態ですね。

大阪にいる新感線yellowメンバーとお客様の無事を祈りつつ、私は自宅でパンダとアゲハと一緒にうららかな春を待ち続けております。

春よー!