お嬢さんたちにお願い♡ | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です

{A41CD888-A2E9-408A-ADF2-46CA8B5B664B}

今日は『髑髏城の七人 月』の制作発表でした。

なぜだか私の紹介のところで羽野さんのVTRが流れて、ええっーっ!てなりましたが、ちょっとパッとしたので美味しかったということにしておきましょう。まんまとオチに使われちゃいましたね、まいったまいった。

今日はじめましてのメンバーもいて、なんとも初々しい制作発表でした。

大勢のお客さま(オールスタンディング!)の黄色い声に正直面食らいました、公演の時はこんな騒ぎにはならないといいなぁ…と、不安になるほどの盛り上がりでした。キャー!おつかれさまでしたね、お嬢さんたち。

でもお嬢さんたち、大丈夫よね!静かにお芝居観られるわよね。

好きな人が目の前通っても心静かにお芝居に集中できるわよね?

大好きな彼らの為にも、客席では静かに、でも心はドキドキで熱視線よろしくです。

さて、稽古が楽しみです。
みんなで作りましょう。