味わい俳優、おにぎり | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です

{F7D7A0EC-E350-4D1F-9830-8843599F6A87}

新感線と言えば“おにぎり”と言うほど劇中におにぎりが登場しますが、昨日観たブルドッキングヘッドロック『田園にくちづけ』にも、とても素敵に登場していて、つくづくおにぎりっていい仕事すんなぁ〜と思ったりして。

『田園に〜』よかったです。素敵でした。よかったら行ってらして。俺節で一緒だった寺井さんや深澤さん、お久しぶりの山岸門人も大活躍でした。みんな役にぴったりで、初めましての方はもう私の中でああ言う人なのだと刷り込まれましたよ。

こう言うことか〜私がチャキチャキのノリノリのテンション高い女と思われるのは…だったらありがたいです。

さて、久しぶりに猫背さん推奨“中村あゆみおにぎり”で翼の折れたエンジェルチャージ終了。

さて準備。