フーッ! | 高田聖子の見られていい日記

高田聖子の見られていい日記

人様にみられていいワタクシの日記帳です

photo:01


ハエタロー女史。メス猫、抜けた毛が生えたからハエタローだそうです。

さて、今日も池袋で芝居を観た(本谷の“遭難”)

初演も観たけれど、今回も新鮮に楽しめたのは、本谷自身や観る側の私たちの変化によるものなのでしょうか…

いつも以上にエンタメ色も心地よく、すっと言葉が聞こえてきた。

そんなこんなで芝居を楽しんだ後は、ハエタロー女史の御宅におじゃまして、実家から無理クリ送った栗を、洋酒煮にしてもらって、それをよばれた。

うー美味しい!

写真を撮ろうとしたら、ほろ酔いのO氏がフレームイン。

photo:02


ブログで全世界に発信していいですか~?結構たくさんの方が見てくれてるんですよ~と言ったが、ニコニコと微笑むばかりのO氏。

声を聞けば、ああ!と気付く、素敵ナレーションをされている先輩です。もっとハンサムですよ、シラフの時は。

ね~ハエタロー。

フーッ!






iPhoneからの投稿