はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜10th Juice〜 Encore


行ってきました!



10周年記念公演

夏ツアー初日公演

美楓ちゃん初参加公演



いろんな特別がつまった公演でした爆笑爆笑爆笑



いやー控えめに言って最高ラブラブ



やなみんのラストツアー以来のJuice=Juiceの単独公演参加。


その時からメンバーが変わりすぎちゃってて、もう違うグループって感じだったけど、昔のJuice=Juiceらしさもありつつ、新しいJuice=Juiceという感じもあり、この先もとても楽しみなグループだと確信しましたウインク



いちかちゃんの生バイオリンも見れてよかった爆笑間奏部分だけじゃなくて、最後まで弾いててかっこよかったー



メンバー5人が入れ替わりながらのパフォーマンスは初期5人の時を思い出してなんか感動。



そして美楓ちゃん

思った以上にパフォーマンス参加してた!


FUNKY FLUSHIN'

プライド・プライド

Fiesta!Fiesta!

CHOICE&CHANCE

Goal〜明日はあっちだよ〜

Magic of Love


最後はずっと出てた!

なんならソロパートもあった!


これはもう次期エース確定です

即戦力とはこの子のことです。


まだ緊張しているような初々しい感じもあったけど、パフォーマンスは堂々としていて素敵おねがい



最後にスクリーンに全員のサインが順番に浮かび上がってくる中、前のツアーでは普通に名前書いただけだった美楓ちゃんのサインがしっかりと可愛いサインになって浮かんできてまた感動ラブラブ



私的には、初めてJuice=Juiceの現場に参戦した時に末っ子だったあーりーが、リーダーとして堂々と余裕の振る舞いをしているのも感慨深かったです。


最初は歌割りも少なかったけどここまで立派に成長して…泣くうさぎと勝手に親気分笑




久々のコンサート、最高でした!!