Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜GO FOR IT!〜

参戦してきました爆笑


実はJuice=Juiceの単独ツアーは、2015年の220以来。
3年半ちょいぶりです。




全体のスキルアップもして
メンバーも増えて
本当に素晴らしいグループになりましたキラキラ



220の頃もたしかだんだん力をつけ始めていて期待のグループになっていっていたかと思いますが、

ここまで頼もしいグループになるとまではそのときはまだ予想できませんでした。





ゆかにゃやなみんへのサプライズ企画ということで、アンコール後はそれぞれのメンバーカラーのサイリウムを振りました。

とってもきれいでしたキラキラキラキラ




握手会のスピードが速すぎて
全然伝えたいことを伝えられなかったのだけ心残りえーん

あんなに速かったかな?笑






やなみんが教えてくれた、今回のライブツアーの衣装の意味、素敵でした。


やなみんがカントリー・ガールズに加入したときの衣装の色の白。


やなみんがJuice=Juice に加入して最初のシングルの衣装の色の赤。


そしてやなみんのJuice=Juiceでのメンバーカラーであるミディアムブルー。



それぞれを取り入れた衣装。
いいですね照れ






最後の挨拶では、

あーりーの鮭ハラミの話は、ちょっとしんみりしそうになった雰囲気を吹っ飛ばしてくれて最高だったし、

かなともは今日やなみんが卒業するかのような号泣だったし、

ゆかにゃもそんなかなともにつられるように泣いていたり、最後のライブハウスツアーってことで220の思い出なんかを語ったりもして、


とにかく最高チュー




あ、あとそれから、
ダンスの先生に命名?された
あーりーの「ヤンキーセクシー」
かなともの「正統派セクシー」
センスいいなと思いました(笑)










Juice=Juiceの単独現場は2回目でしたニコニコ


Juice=Juiceのファンの方は優しいなぁと今回も感じました。


今回のサプライズ企画は有志の方によるものだったのだと思います。

たくさんのサイリウムを用意して、
ひとつひとつにサプライズの説明書きをつけて、
ライブ終わりにはしっかりサイリウムの回収までしてくださって、

その心配りに感動しましたキラキラ


前回始めてJuice=Juiceの現場に行った時も、詳しい状況は忘れてしまったのですが、ライブ前の順番待ちのときにちょっとした声かけをしてくださったファンの方の心配りが嬉しかった記憶がありますおねがい(だったらちゃんと内容覚えておけよっていう笑)



とにかくとってもステキなライブでしたラブラブ


やなみんラストライブは現場には行けないけど、ライブビューイング行きますので!