はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク









一般からの合格者についてはおいおいじっくりと考えることにして、とりあえず研修生からの昇格組!!



Juice=Juice

有澤ちゃん、江端ちゃん


つばきファクトリー

豫風ちゃん



おめでとー!!!





直前に再予想しましたが、

事務所はやはりファンの予想を裏切ってきますね。


…というか事務所は裏切ってくるかなと思ったのである意味予想通りといえば予想通り(笑)


豫風ちゃんがつばきとはね。

ファンの予想(希望)は絶対Juice=Juiceでしたから。



豫風ちゃんだけ歳が離れてるなーという印象。

これはつばきも完全に卒業加入を繰り返すグループにシフトチェンジしていく流れかな?

豫風ちゃんが何年後かにはつばきのエースとして引っ張っていく…そんな未来が見える。





さて、研修生がごっそりと抜けますね。

新グループに4人、Juice=Juice、つばきで3人。

新グループが本格始動するまでは研修生ユニットメンバー8人は残ってますが、それを除くと純粋なメンバーはあと7人?少なっ。



松原ユリヤちゃん 中2 2017年12月〜

小野田華凛ちゃん 中2 2018年11月〜

橋田歩果ちゃん 高1 2019年8月〜

平山遊季ちゃん 中3    〃

村越彩菜ちゃん 中2    〃

植村葉純ちゃん 中2    〃

石山咲良ちゃん 高3 2020年11月〜



次の昇格候補(希望)は、

ユリヤちゃん、小野田ちゃん、石山ちゃん。



石山ちゃんは研修生加入段階で高校生だったし、きっと事務所もどこかのグループに入れるつもりでとっている…と信じたい!!



私の予想では、年末くらいにモー娘。かアンジュあたりに新メンバー加入有りとみています。


アンジュはももなの卒コンでお披露目!




新グループは、これから開催のオーディションの結果が出てからデビューだから、最終メンバー確定は年末近くなるのかなぁ?そうなるとデビューは結局来年?

うーん…待たせすぎでしょうさすがに。早くデビューさせてあげて!