はじめましてニコニコ

ハロプロファン歴10年以上

30代女子しょこらです

過去のコンサート・イベント参加歴

握手したメンバー一覧


このブログでは

私の好きなハロプロについて

気まぐれにつぶやいています


その他

気ままに好きなこと綴ってます


お気軽にのぞいてくださいウインク




新グループ追加決定

中山夏月姫ちゃん、北原ももちゃん、広本瑠璃ちゃん、西﨑美空ちゃん

おめでとー爆笑


みんな私が気になってた子たちなので、納得!

北原ももちゃんは研修生のエースとして今回は温存されるかな?と思っていたけど、デビュー決定でよかったー。


どんなグループになるのかな?

楽しみルンルン




Juice=Juice、つばき予想

今年の実力診断テスト受賞者の中で有力なのは、

ベストパフォーマンス賞の豫風瑠乃ちゃん
年齢的にも可能性の高い有澤一華ちゃん
2回目の入賞の小野田華凜ちゃん

あとは過去に2回入賞歴のある松原ユリヤちゃん

年齢的にみて石山咲良ちゃん


理想としてはこの全員加入してほしいけど、一般枠もさすがに何人かいるだろうし、こんなにはいかないかなー。新グループに4人決まってるから、さらに5人抜けると研修生のバランスも難しいし。


…となると、私は、
Juice=Juice
豫風瑠乃ちゃん
石山咲良ちゃん

つばきファクトリー
有澤一華ちゃん

…と予想!



小野田華凜ちゃん、松原ユリヤちゃんも研修生歴長くなってきてるから、ここで選ばれなかったら次の道を決めて離れて行っちゃう…なんてことがありそうな気もして怖いけど。

とりあえずは2人で研修歴長い組として頑張ってもらって、次のチャンスで昇格…かな?


私としては、
小野田華凜ちゃん→モー娘。
松原ユリヤちゃん→アンジュルム
はどうかなと思ったりします。

今年中かもしくは来年くらいに卒業する人が出てきてもおかしくないかなぁという気がするので、その分の追加として。


ハロプロ合同オーディション?

新グループ追加メンバー決定と同時に発表された、オーディション。

only youオーディションな感じで何人か加入になるのか、20周年オーディションみたいに合格者無しになるのか、気になりますね。

only youオーディション的な感じだったら、完全にビヨとパターン一緒じゃん。

どうなるかなー?
Juice=Juiceとつばきは今回追加があるわけだから、このオーディションからの追加は無さそう。
…となると、モー娘。、アンジュ、ビヨ。
ビヨは今の形でまとまってるから追加は無いかな?
ということは、実質モー娘。とアンジュ、新グループへの追加か?


うーん、今後も目が離せない。