8月17~18日の行動記録① | ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記

でもメインはオマケで~す。

新幹線の東広島駅に向かうのに出発したのはこんな時間です。

名古屋駅に着いてとりあえずホテルに荷物を預けに行った後でぷらぷらと時間を潰してお昼にしました。

ご馳走さまでした~。

名古屋駅12階からの風景。

51階の展望フロアにもエレベーターで昇ったのですが、お店を利用しなくては展望出来ず、列も凄かったのでそそくさと退散しました。

開演1時間前にドームに到着です。

初【ナゴヤドーム】です。

嫁さんの勤める病院に入っている薬屋さんが用意していたチケットなのですが、用事で行けなくなったと言うことで譲って頂いたものです。

1カ月前だったのであわててホテルを取ったのですが、わりとすんなりと部屋があったので良かったです。

アリーナ席だったので終演後に30程退場規制で拘束されて、それは毎回仕方ないのですが名城線の混雑は都会のラッシュ並みでしたね。

食べて部屋に戻る予定でしたが、ホームに入場するのに規制かかったりと疲れたので駅弁買って部屋で食べました。

 

オマケ

いやぁ結構歩きましたねぇ。