![]()
#2003年12月10日
【12月です、冬です、富良野です・・・チャペコンだぁ~
】
月日はサラサラサ~ラサラ流れ、気づけば新富良野プリンスホテルでの「富良野チャペルコンサート」の季節到来。 いやいや早いもので、8回目のチャペコンは13日からスタート。 既にスタッフはバタバタと準備に追われ、そして来年の3月31日までノンストップ状態なのだ。
このチャペコン、私は毎年お正月に登場していたのですが、今シーズンは少し遅れて1月11日・12日・14日&3月のラストを務めまするぅ。 既にガンガン雪が降っているらしい富良野。 スキーやスノボ好きのアナタッ
初めての人もリピーターさんも、是非遊びに来て下さいねぇ~
銀世界の景色も食べ物も、全てに感動すること間違いナシ
ですぞぉ。 絶対に、来て来て![]()
”富良野よいとこぉ~ 一度ぉ~はぁ~おいでぇ~・・・”
さて、2003年も残り僅か・・・・・・
今年は春・夏・秋と3回もツアーを遂行・・・・・・
初めてインストアライブも経験し、各地でたくさんの嬉しい出逢いがあり・・・・・・
・・・と、かなり充実した日々を過ごしてきたけれど、まだまだ年末年始もバタバタと忙しく過ごす予定だ。
20日は久々に仙台・長町での「カーモニースクエアーコンサート」を佐田玲子さんと一緒に。 21日は池袋・23日は新宿でインストアライブ。 25日は沖縄のホテルで太田裕美さんとディナーショー。 30日はクラブチッタ川崎で、年末恒例の「アコースティックパーティー」。 ゲストはBOROさんと、今年の5月からDate-FMで一緒にお喋りしている21歳のシンガー・MIKIKOちゃん・・・それから、もしかすると、もうお一方。 そして31日の大晦日は渋谷公会堂で「パックイン・ミュージック」のイベント。 往年のフォークシンガーがゾロッと出演するですよ、楽しみ。 その後は忘年会・・・・・・ん![]()
そしてそして年明け、2004年の唄い初めは2日。 赤坂プリンスホテルで行う「Happy New Year Concert」はマンバー3人と共に。 お正月なので、いつもよりオシャレしよっかなぁ・・・と思っているので、来られる方も良かったら燕尾服
・・・やら十二単
・・・やらでオシャレしてきて、お正月気分を盛り上げようではありませんかっ![]()
・・・・・・そんなこんなの年末年始。 無理をしても身体には気をつけて、この忙しい季節をナントカお互いに乗りきりましょ~ねぇ~~~
ガンバッ![]()
![]()
<Afterward>
怒涛の年末年始。 毎年忙しいけれど、今回もかなり高水準のバタバタ度でしたねぇ。 なんと言っても、忙しい時期は土曜のYBSのレギュラーがネックになる。 甲府からの移動は結構不便だったりするわけで・・・。 20日の仙台も、現場に到着したのが本番の約1時間ちょっと前くらいだったかなぁ・・・雪が降っていて寒かった。 それに比べて沖縄のクリスマスは、やっぱり暖かかった。 気温22℃で、日中は半袖でも大丈夫なほどなんだけど、夜になると道行く人はダウンジャケットなんか着こんじゃっているのだ。 太田裕美さんとのジョイントは初めて。 デビューのきっかけとなったイルカオフィスのオーディションで「木綿のハンカチーフ」を唄った私。
オマケ
いよいよ24日に聖子さんの初期時代のアルバムが5枚CD再販されますね。
全て\2000です。
詳しくはこちら からどうぞ。
聖子さんの楽曲を太田裕美さんが唄われたこちらのCDもいかがでしょう?
正確にはこちらの方が先ですけどね。

| 1. あさき夢みし |
| 2. 失くした耳飾り |
| 3. 青い傘 |
| 4. カーテン |
| 5. 君と歩いた青春 |
| 6. 最後の一葉 |
| 7. 湘南アフタヌーン |
| 8. 一つの朝 |
| 9. ミモザの下で |
| 10. 赤い花緒 |
| 11. ガラスの腕時計 |
| 12. 恋の予感 |





