ホームページの・・・ひ・と・り・ご・と ⑥ | ボンさんの聖子さん日記

ボンさんの聖子さん日記

でもメインはオマケで~す。

6


ボンさんの聖子さん日記



空気はかなり乾燥してきているし、体調管理には特に気をつけないと、ひとあし早く、すでに街はクリスマスの飾り付けやらで、華やいだ、浮き足だった雰囲気を盛り立てているというのに・・・。 そうだ、今年のクリスマスは沖縄なのだ。 南の島で迎える寒くないクリスマスって、どんな感じなのか、とっても楽しみっ!!

 年末へ向けて、ますますヒートアップビックリマーク 腰痛をおしてガンバリますぞぉ~~~っとビックリマーク!!


<Afterward>


 当日、晴れてはいたけれど冷たい風ピープーで、すんごく寒かったにもかかわらず、ジッ・・・と聴いてて下さった皆さま、有り難うございました。 あの後、風邪をひいたりはしなかったでしょうか。 ・・・そーなのです。 現場へ行ってみたらインストアではなく思いっきり寒空の下、アウトストア・・・それも定休日の蕎麦屋の店先で、しかも角の日陰・・・という、ちょっと哀しい条件が揃っちゃている場所だったのだ。 でも久しぶりの福岡で唄えたのでヨロコビィ~でした!! ベスト電器の警備のオジサマも「いやぁ~、良い唄を聴かせてもらったよぉ~、あの場所で色んな人がイベントやってるけど、こんなにお客さんが集まったのは初めてじゃないかなぁ・・・・・・」なんて、お世辞なのかどうかは判らないけれど嬉しいお言葉をかけて下さったりして。

 夜は念願の長浜ラーメンを堪能。 紅生姜に白ゴマをタ~ップリかけて、しっかり替え玉も頂き、焼酎のコップ酒も呑んで、しめて600円の打ち上げ代。 メチャメチャ安く仕上がりましたはてなマーク

 次の日は、昔から御世話になっているFM福岡の方と嬉しい再会。 とっても美味しくて身体に優しいランチを頂きながら、近況やら昔話やらにパッパカ花が咲きましたとさ。

 今年は福岡は勿論、九州もツアーで何ヶ所か行きますので、一人でも多くの方との出逢いを楽しみにしていま~すっ!! 次回のライブは屋内なので、安心していらして下さいませね。


ボンさんの聖子さん日記

オマケ


超ローアングルでカメラいやぁ~んドキドキ
ボンさんの聖子さん日記