THE4/9結成以前の佐田玲子さんとのジョイントライブの案内です。
プライベートではメル友の2人、とか紹介されていますが、玲子さんと知り合った頃はまだ携帯を持っていませんでした。
当時の連絡手段は固定電話&FAXだったとか・・・。
そしていざ購入しに行ったお店で「何故、同じ携帯電話で値段が2種類あるの?」と店員に説明を求めたと言う逸話をお持ちの聖子さんですが、現在では不定期配信の玲子さんのブログを尻目に毎日更新され、兄ちゃんに「iPad2」の指導までこなすというデジタル人間に変身されています。
佐田玲子さんのブログはこちら
。
過去の
「Pod THE4/9」
オマケ
1994.10~1999.10まで乗っていました。
HONDA ラファーガ
マイナーな車種でモデルチェンジする事無く1世代で消滅しました。
珍しい5気筒エンジンをFFながら縦置きにしたFFミッドシップレイアウトでした。
1年落ちを5年乗った時点で営業マンに「この車種を探している人がいるので、売ってもらえませんか?」と交渉されて、次の車に乗り換えました。
ジュネーブグリーンパール、いい色でした。




