久しぶりの趣味時間・親子おソロでデコパージュ | SHOKOの子育てされ日記

SHOKOの子育てされ日記

4つ差の姉弟子育てに奮闘するSHOKOの徒然日記です。

久しぶりの趣味時間~♪

一時めっちゃはまって作りまくっていたデコパージュ。
最近は熱がさめて(笑)少し遠のいていましたが、
今度のSPORTS DAY(娘の運動会っぽいイベント)で上履きが必要!ってことがわかり、ならば親子おそろいで♪と・・・・

なんでか思っちゃったんだよね・・・
時間ないのに。。。
( ̄ー ̄;

しかも本番の1週間前にやっと上履き買うとかいう・・・苦笑
(ランドセル選びのほうに熱中しちゃって・・・とか言い訳してみる)

そもそも、なんで運動会なのに室内なんだろう??
雨天決行できるように??
(園庭が極小なので、近隣の小学校の体育館をお借りして開催するようです)


でも!
やるからには!!

♪かーさんが よなべーをして
デコうわばき 作ってくれた~♪


動物好きの娘のために頑張ってみた。
1日で2足つくるという暴挙にもでてみた。

結果、22時頃からはじめて明け方?真夜中?の3時に完成。
(途中旦那の夕飯作りに抜けましたが)

やればできるもんだ!

あとは娘が喜んでくれるか、だけだ!!
(^_^;)

うん、おそらく、たぶん、喜んでくれる・・・ハズ。

でもさ、頑張って作っても、うちは冬季しか上履き持参しないんだよね・・・。
1日履いて、次履いたときにサイズアウトしてたらどうしよう。
σ(^_^;)

誰かもらってくれるかなぁ。。。