すずゴンの自転車 16インチがきた~!! | SHOKOの子育てされ日記

SHOKOの子育てされ日記

4つ差の姉弟子育てに奮闘するSHOKOの徒然日記です。

すずゴンの自転車が届きました~。


16インチです。


16インチは95センチ以上が対象とのことだったので、ギリギリ大丈夫だろ~ってことで。

(すずゴンは現在95センチピッタリ。サドルは一番下まで下げて、ペダルがこげる程度。)



ジジババからの3歳お祝い誕生日プレゼントです。


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・松伏・三郷・杉戸・幸手・ ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪-DSC_0981.JPG

アシストバー↓は後付です。(別売 1800円)


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・松伏・三郷・杉戸・幸手・ ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪-DSC_0982.JPG

このアシストバー、16インチでも18インチでも付けられるってのがすごい!!

(らしい)


組立はウサギちゃんが担当しました~。



自転車本体の価格は・・・・驚きの10800円

アウトレット価格なんだとか。


たしかに後ろの車輪のとこ、ペンキが重ね塗りされてたもんな~。。。


それでもかなりお買い得だけど( ´艸`)ドキドキ



朝ちょっと練習したら、だいぶ上手になりました♪

早く公園デビューしたいな~♪♪



でも連日の猛暑じゃ無理だな~涙




☆購入したのはこちら☆


a.n.design works  ss16

シャインライトヴァイオレット



色はすずゴンが選んだものですが、本人の希望のムラサキ、

母が希望の キャラクターじゃないもの、

両方とも意見が一致した自転車。


大切に使いたいと思います!!!