ママ友と・・・。 | SHOKOの子育てされ日記

SHOKOの子育てされ日記

4つ差の姉弟子育てに奮闘するSHOKOの徒然日記です。

先日、すずゴン同伴せず初めて夜遊びをしてきました ( ´艸`)


仲良しママ友と5人で。


快く送り出してくれたウサギちゃんに感謝♪



すずゴンは、「すずも一緒に行きたい!!」

とごねながらも、泣かずに帰宅したそうで、


帰宅後18時には就寝。。。



ウサギちゃんも拍子抜けだったそうですwww


(すずゴン対策にDVDを借りてきておいたんですが・・・ま、7泊でも100円以下だからいいけど♪)



お店は、Eちゃんが予約してくれた、

春日部駅からほど近い オノオノ  というお店(*^_^*)



大衆居酒屋さんよりは値が張りますが、

おしゃれで オイシイ、 とってもいい雰囲気のお店でした( ´艸`)ドキドキ



お酒も入って、いい気分~♪♪♪


って時に、

突然店内が暗くなり・・・・・





停電!?


とびっくりしてたら・・・・・・




なんと、こんな素敵なケーキが私の目の前に!!!!


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷ベビーマッサージ&サイン教室】開講中♪-DSC_0935.JPG


ビックリしすぎて、


酔いがぶっ飛びましたwwww




このママ友、実はみんな ファーストサインのお教室で知り合ったママなんです。


この縁を作ってくれたお礼に・・・と、4人で準備してくれたそうで・・・。



まさか、仕事での出会いから、

こんなにも大事で、こんなにも気の合うママ友ができるとは思いませんでした。



縁があったからこそ出会えた。


そういう縁だった。


そういうことなんでしょうけど、



それと同じくらい、


全員が行動をした


からこそ出会えた縁なんじゃないかな?と思っています。



だって、サイン教室に申込みをしなかったら出会わなかったんですもん。


あの時、あのタイミングで行動を起こしたメンバーが、

いま集まって、

笑って、

語り合って、


素敵な時間を過ごしている。



やっぱり、


自ら動く!!!


ことが、すべてのスタートなんですね(*^_^*)





かなちゃん、みいちゃん、ありちゃん、えりちゃん、


素敵なサプライズをありがとう~!!!!!!


みんなの愛、しっかり受け取ったよ~ドキドキドキドキドキドキ