すずゴン、ワカメになる。 | SHOKOの子育てされ日記

SHOKOの子育てされ日記

4つ差の姉弟子育てに奮闘するSHOKOの徒然日記です。

すずゴン、2才と1日。


人生で2度目の美容室へいってきました!!!


※人生初の美容室は、バリカンでブイーーーーン!!!っとやりました。


その時の様子はこちらから→☆☆☆

ついでに髪の毛で赤ちゃん筆をつくりました→☆☆☆



行ってきたのは、越谷にある「ミストレス 」さん。


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪-DSC_0246.JPG

このお店を紹介してくださったのは、いつもお世話になっている ぱふぼーる 岡田先生。

先生のブログで拝見して、私も行ってみたい~!!と思い、予約してみました♪

(岡田先生、いつも素晴らしい情報をありがとうございます!!)


このお店、

キッズカットが 945円 なんです!!


これは安い!!


中はそんなに広くはないですが、アットホームな雰囲気でとっても心地いい美容室さんでした♪


大人の私はね。



もちろんすずゴンは、そんなことおかまいなしっ!!!



すず「ウギャ――――――ン!!!!」

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と、叫び泣きを2~3回。


↑ずっと、ではないところと、数秒で泣きやむところは成長かな?なんて。


隣でカットしていたお兄さん、すみませんでしたm(__)m




今回は私の膝の上でカットしてもらいました♪

時間は入店から退店まで20分弱くらいかな?


カットしてくれた方は、3人のお子さんがいるママだそうで、すずにもたくさん声をかけてくださいました(*^_^*)


んで、仕上がりはこちら↓


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪-DSC_0247.JPG


ぎゃははははは!!!爆笑


ワカメちゃんやんっ!!!!!



ちなみに後ろはこんな感じ↓
SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪-DSC_0252.JPG


泣いて喉が渇いたすずゴンは、ジュースをイッキのみしました。



今回お世話になった美容室さんはこちら↓


MISTRESS ミストレス


埼玉県越谷市千間台西5丁目3-1

伊勢崎線 せんげん台駅徒歩8分


営業時間:9:00~18:00(受付時間)

定休日:火曜日・第1.第3水曜日


予約 048-945-2880


MAPはこちらから☆☆☆




おまけ。


すず「ワカメって誰??」


SHOKOの子育てされ日記&かにのしっぽブログ【春日部・さいたま市・松伏・三郷・草加・越谷&大田区ベビーのサイン教室】開講中♪-DSC_0250.JPG